• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年3月

雑貨アイテム増殖中...佐藤

こんばんは、今ちょうど世界卓球の

熱戦を (日本対韓国) みて凄くいい試合

でした。この熱い思いをそのままの勢いで

ブログを書き始めてみました。

 

今日は先日雑貨の作家さん

IMG_0103.JPG

の最新アイテム スマホピアス でごあす!!

なんたって巷では、スマホの時代にですからねぇ。

このピアスは携帯ストラップに変わるもので

スマホのイヤホンを差し込む穴に IN  して使う優れた

商品です。

IMG_0102.JPG

値段もお手頃で、おすすめですよん☆

 

佐藤

おざぶろ*

 

おひさしぶりです。

おざわです・・・

この前携帯おとしまして

そりゃぁショックで・・・

 

でも、新しい自分にチェンジ!

・・・とポジティブシンキング!笑

 

このまえちょっとした

嬉しかったことがあったので

ご紹介!

スタバ.jpg

ニコちゃんになってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

小さな幸せが1日をはっぴーにしてくれました!

私単純なんです笑

 

わたしもちいさなしあわせを

皆さんにお届けできるような

人間になりたいです^^

 

おざわ

映画

 

 

この前、ひっっっさしぶりに映画見ました

 

 

いつぶりでしょう?

 

 

映画館に行くの久しぶりです。

 

 

 

 

シャーロック.png

 

 

 

 

シャーロックホームズ

 

 

 

1を見てなかったので

 

ちょっと理解できない部分もありましたが(笑)

 

 

 

 

でも、1見てなくても楽しめました^^

 

 

 

今度DVDで1をかりてみようかなー

 

なんて思います。

 

 

まつばら

春の訪れなり〜 佐藤

こんばんは、今日も暖かくなる予定でしたが

いまいち気温が上がらずでしたね...

そんな中、いい梅の木を発見!!

 

少しでも春の訪れを感じてください♫

IMG_0090.JPG

 

道を歩いていた時に目についたので

写真を撮りました。

 

次はもちろん   さ*く*ら

ですよね!!心も少しずつ緩んできますね♫

 

佐藤

んーーーー。いい休日♪オマ

久しぶりに一日お休みで、のんびりしました。

いつものメンバーで今回はタイヤに、ひと仕事☆

しまりました。なかなかのできばえにMy friendも大満足♪

そして、

一仕事終えたあとにはMNISTOPでお弁当を買って、車の後ろでLunch time☆

発泡酒が最高です☆

そのあとはビーチベッドを広げて二人して寝ました笑

ビチベッド.jpg

friendのgirl friendは僕たちのいびきに恥ずかしさを感じてお家の中げ逃げ込んだそうです笑

 

ふたりして忙しい日を働いた結果のいびきだったのでゆるしてちょんまげ☆

 

またお昼ビールがしたいなーーー☆

休日は楽しいことをするに限りますね☆

 

 

スタイルチェンジ 成田ブログ

先日、スタイリストになる前からモデルで通ってカットしてもらってた学生時代からの友人に

 

カットパーマしてもらいに行ってきました!

 

 

なんだかんだでデビューしてからはお店に行って切ってもらってなかったのでお祝いも兼ねて

 

ちゃんとお金を払ってきましたw

 

 

~カウンセリング~

 

 

僕「髪明るくしようかな~と思ってんだけど・・・」

 

友人「似合わないからヤメナヨ!」

 

僕「短くしようかな~」

 

友人「小僧みたいになるからやめなよ!」

 

・・・とドSなスタイリストですw

 

 

結果、大人な感じでとほぼおまかせ。

 

 

スタイル決めていってなかったので、まぁ良いんですけど。

 

 

 

IMG00013.jpg

 

出来上がった感じもなかなか!

 

 

どんなヘアスタイルかはお店に見に来て下さい!w

 

 

 

 

成田

moto'sキッチン 佐藤

こんばんは、今日の写真は

休みの日に僕がランチに作ったパスタです!!

 

もちろんモコズキッチンに負けない量の

オリーブオイルを使い、作ってみました。

ちなみに僕は一人暮らしが長かったのですが

そのときのMYキッチンは 松屋 でした!!

 

なんで、30代も終わりを告げそうな年ですが

何回目かの手料理です☆

 

IMG_0088.JPG

ちょっと作るの楽しかったので、

また作ったらご報告しまーす!!

 

佐藤 元紀

SQUARE ONE

高校生のときから好きなm-floが

 

5年ぶりにアルバムをだしました♪

 

 

 

CD.jpg

 

 

SQUARE ONE

 

毎回ボーカルが違うのですが

 

 

今回のアルバム

 

ボーカリストが非公開

 

 

 

聞いたことあるなーこの声・・・

 

誰だっけー・・・うーん・・・・

 

 

うずうず

 

 

すっごく気になって眠れません(笑)

 

 

誰が歌ってるのか全然わからなくて

 

想像しながら聞くのもなかなかおもしろいです^^

 

 

 

気になった方はぜひ聞いてみてください♪

 

 

きらきらしてて曲もかっこいいです!おすすめです☆

 

 

まつばら

みなさんこれはもう覚えましたか?

最近は揺れの大きな地震が今朝もあり

怖い日が続いていますね。

 

そこで今日はこれを載せておきます。

地震.jpg

何かあってからでは遅いですので覚えておいたり、

ブックマークしておいたり待ちうけにしておいたりしておいてくださいね☆

おざぶろ*

 

海ーぞーいーのー道を~

手をつないであるいた~

・・・♪

 

桜木町に行ってきました。笑

桜木町.jpg

(画面を横にしてご覧下さいw)

 

友達とドライブがてら

ぶううううううううううううぅぅぅぅうううううううううううううん。

っと。

 

なーんも気にしない仲良し3人で

自由気ままに遊んできました☆

 

お腹すいたら「お腹すいたーーー」

何食べたい?「ガストーーーーー!」

みたいな感じで笑

 

やっすーい旅でした。

 

すっごく楽しい一日になって

大満足!

心残りといえば

これ↓

ボート.jpg

 

・・・これ乗りたかったなあ><

 

あと、カップヌードルミュージアムに

行きたかったなあ。

 

近いからこそ行かない桜木町、

素敵な街だなっ!

 

おざわ

 

1  2