• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年2月

ただ今、髪を育ててます!佐藤

おはようございます。今日も晴天で

清々しい1日になりそうですね☆

2月からvivoに新入荷した商品で

僕の頭皮に刺激を与えてくれる奴が来ました!!

 

資生堂さんから発売してる

 ”アデノバイタル”

 

IMG_0078.JPG

です。こやつは男女兼用でどちらかというと

女性の方に使って頂きたい商品ですね。

 

発毛、育毛、そして髪のハリコシ、さらに白髪にも作用して

メラニン細胞を活性化させ、黒髪に戻そうとするスグレモノです!!

せっせと毎日朝晩、薄くなってきた僕の髪に希望を与えてくれていますね♫

 

がんばれ毛根!!

 

 

佐藤

気温3.7度!!

の中、昨日の13時くらいから気付けば16時くらいまで

吉浜.JPG

湯河原でサーフィンしてきましたよーーーーーーーー!

いやあ、それにしても久しぶりのサーフィンでしたが

快調快調(^ー^)♪♪

サイズも残っており、楽しめました☆

海あがりはもちろん温水シャワーで

 

「ホホッ」

 

あ。おネエになっちゃいました。

 

 

ホッ」

正しくはこちら。

駐車場のいつものおばちゃんに渡されたりんごがすごくおいしかったです♪♪

またいきたいなーー

うちから一時間半だから近いしねん☆

あああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サーフィンがしたいーーーーーーーーーーーー

 

 

アディオス!

 

ringomata

 

おざぶろ*

 

こんにちは^^*

 

この前沼津にある

深海魚水族館に行ってきました♪

 

深海魚.jpg

 

一つ言えることは・・・・・・・・・

たのしい!!!!!!!!!!

 

そして・・・

ご飯を食べに一番混んでる

お店に便乗して入ってみましたw

 

丼と私の大好物の

さーもん.jpg

サーーーーーーーーーーーーーーーーーーモン!!!

 

このボリューム、美味しさで

安かったな~♪

 

帰りにイカの一夜干を買って

るんるん♪

 

そのまま御殿場の

アウトレットに行って

もっとるんるん♪

 

すごく充実した1日でした!

 

まりこ、しおぴー、

遊んでくれてありがとう☆

 

ぜひぜひこの遊びプラン、

やってみてください^^

 

おざわ

おざぶろ*

 

ひゃっふーい!

また行ってきましたよ!

 

今回は北志賀 竜王!!!

 

めーっちゃパウダースノー!

めーっちゃ吹雪いてるーぅ!

竜王.jpg

かまくらがあったり

おっきい雪だるまがあったり

楽しかったなあ♪

 

嬉しかったことがあって

ゲレンデのイベントで

スイーツ早食い大会がありまして・・・

(手をつかわずにクレープを食べるというもの。)

 

優勝いただきました!!!

写真載せたいところですがあまりにも汚いので

やめておきますw

 

ちなみに去年はコーラ早飲みで

優勝したんすよ!w

 

来年もがんばろーっと!

 

それでは。。。

 

おざわ

ガンガン作動中!! 佐藤

こんにちは、今日は久しぶりの雨で乾燥してる

最近の空気を和らげてくれそうですね☆

 

VIVOでもいまサロン内の空気環境を良くする為に

加湿空気清浄機が働いてくれてます。

 

こやつです!

IMG_0069.JPG

 

 

そしてもちろん

 

IMG_0072.JPG

 

プラズマクラスターで

ウイルスを退治してくれることを願ってます!!

 

インフルエンザが流行ってますので、お客様も

スタッフも気をつけて過ごしたいですからねlovely

 

明日もガンガン作動中でーす。

 

佐藤

ALL IN JOY 成田ブログ 

先日、歌手をやってる友人に連れられて久しぶりにクラブに言って来ました!

 

 

ちょっと迷いながらも到着

 

 

渋谷「club asia」 

 

 

めっちゃ久しぶりでした~。

 

 

 

友達の知り合いのライブイベントだったのでゲスト扱いで中へ・・・

 

 

 

バーカウンターでギムレットを頼んでいざ地下のメインフロアへ・・・

 

 

 

ちょうどその人たちの出番だったみたいでぎりぎりセーフ

 

 

 

 

まばらなフロア・・・w

 

 

 

ちびちび飲みながら聴いてましたが、なかなかいい歌を歌うんです。

 

 

 

AIJさんこれ見てたら偉そうにすみませんw

 

 

 

初めて聴いた男性3人の歌。ストレートな歌詞も良かったです。

 

 

 

バランスが取れてて聞いてて心地イイ。

 

 

 

 

FxCam_1327409640044.jpg

 

 

聞かせる曲あり、プッチャヘンズアッな上がる曲もあり楽しかった!

 

 

 

またライブに行きたい!と思ったのですが、活動休止してしまうそうです・・・

 

 

 

「ALL IN JOY」いいグループ名ですよね?覚えておいて損は無いかもしれませんよー!

 

 

 

リーダーのAIJ(アイジ)さんはソロでも活動してらっしゃるので気になる方はYOU TUBEで

 

  

検索してください!「そのまま」って曲いい歌ですよ。

 

 

 

あークラブ通いが病みつきになってしまうかもw

 

 

 

ライブっていいっすね!

 

 

 

 

成田 

はっぴーばすでー

 

 

先日、姉の誕生日だったので

 

お隣のあんさんぶるさんで特性ケーキを作ってもらいました♪

 

 

 

じゃすみん.png

 

じゃすみーん☆

 

 

じゃすみんすごい!!

 

チョコレートの上にじゃすみんを書いてもらいました!

 

姉も喜んでくれました^^

 

 

お姉ちゃんおめでとーshine

 

 

まつばら

おざぶろ*

 

こんにちは*

 

このまえのお休みに、

中華街に行って手相をみてもらいました^^

 

当たっていることばかりで

なんだか怖かったです><

 

帰りにららぽーとに行って

梅蘭.jpg

食べました!梅蘭焼きそば!

 

1人じゃ食べきれなくって

友達に手伝ってもらいました♪

 

楽しい一日でした^^

 

おざわ

My best DVD!!

発売日にあわせて初めて予約してDVDを買っちゃいました。

「ワイルドスピード」

photo (2).jpg

もう全部レンタルや映画館で見たのですが

 

Iam big fan!

 

です☆

 

早くみたいけどあけるのがなんかもったいない・・・笑

 

こうなったらブルーレイも買おうかな♪なんて☆

そして、必ず見ると筋トレしたくなります。

 

こないだもお客様とその話で盛り上がりました笑

 

映画ってほんとうに楽しいですね(^□^)

 

こんどの休みはワイルドスピードdayです☆

 

wildomata

1