• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2012年1月

重宝してマッス!...佐藤

おはよございます。今日は晴天で

凄く気持ちがいいですね。

朝から散歩に出掛けましたが、空気は

透き通っていて寒さが身体を引き締めてくれた感じでした。

 

今回は我が家で使っている食卓の必需品!

 

IMG_0066.JPG

 

 生醤油  です!!

 

もちろん名前にひかれ即買いでした。

 

でも使ってみると1滴ずつ垂れてくれる心遣い!

さらに血管や内蔵にも優しい  減塩 !

 

  日本人には欠かせない醤油が

  さらに欠かせない物にしてくれました。

 

 本当にありがとう  crying

 

  日本の企業は かゆい所に手が届く!!

 

  佐藤

プロフィール画像未公開集(笑)

オマタ ショウ 011.jpg

上の写真は今年の年賀状に使おうかどうか悩んでいたフォトです。

今年も流れていきますね

 

 skokode

 

その時間の経過の過程をここで一挙公開w

まずは 

チャン・ケイ。

ちゃんけい.jpg

タイトル  横浜の国から ~2011・夏~

オマタ ショウ 003.jpg

タイトル My best shot ~ハナケシ~

からの

オマタ ショウ 001.jpg

ほげーー。

 

そして

オマショ12・01・26.jpg

タイトル 照れ

 

こんな感じです笑

 

お店にくれば生で会えるかも笑

 

 

photoomata

おざぶろ*

 

どーも。小澤です。

このまえリンガーハットに行きました。

 

味噌ラーメンが食べたかったので、

味噌味のちゃんぽんを頼みました。

 

すんごーい美味しかった♪

 

そして、リンガーハット

安いから安上がり♪

 

帰りに見つけました。

keeeeee.jpg

 

リンガーハットのドライブスルー!

すごくないですか?

びっくりしてバイクのまねして

写めとっちゃいました笑

 

だれか利用してみてください!w

 

おざわ

雪の降った朝にて...佐藤

おはようございます。

昨日の帰り道に降り始めた雪。

特に僕の住んでる川和はまだ長津田が雨だったにもかかわらず

すっかり雪の景色に変わっていたのにはびっくりでした!!

 

おそるおそる窓を開けると

 

 

 

IMG_0063.JPG

屋根には数センチの雪と素晴らしい朝日の灯火が!

 

天気の変化が夜の間にすっかり変わり、素晴らしい朝を

迎えられました。

 

今日はお休みですが、サロンに行って

”田園都市ドットコム”さんの取材の予定です。

 

サロンの写真等を撮る予定なので、晴れてくれて良かった♫

 

頑張ってきまーす☆

 

 佐藤

肉体改造計画! 成田ブログ

2012-01-17 15.02.44.jpg

 

グランドキャニオンバーガー!!

 

ジョギングをしてカロリーの高いもの食べて筋トレをして・・・

 

 

 

肩こり、腰痛を改善させるために肉体改造中です。

 

 

腰痛はイイ感じになってきましたが肩こりが改善されません・・・

 

 

どなたかいい方法ご存知でしたらお教え下さい!

 

 

 

・・・グランドキャニオンバーガーの話に戻りますが、皆さん食べました??

 

 

 

マクドナルドで期間限定?で販売されてたので買ってみたのですが、最後まで食べきれず

 

 

 

2食に分けていただきましたよ・・・w 

 

 

 

胃が小さくなってた僕には破壊力抜群でした!ww

 

 

 

少し、体重が増えてきたのでイイ感じに計画進行中です。

 

 

 

今年はスポーツマンになりますよ!

 

 

 

 

成田

おざぶろ*

 

はっぴーばーすでー

とぅーみー!!!!!!!

ぶたさんけーき.jpg

 

今年はぶたさんけーき

いただきました♪

 

フルーツ嫌いな

わたしに、中はモンブランで

作っていただきました><

 

すてきな22歳の幕開け!

 

22歳の小澤も

よろしくおねがいします☆

今年初の

カフェブログーshine

 

新宿のルミネエストの3階?4階?←

 

にあるカフェnote

 

カップケーキの種類が豊富なんです!!

 

 

抹茶ラテ.jpg

 

 

私が食べたのはモンブランにさつまいもがのっかってるやつです^^

 

プラスセットのドリンクで抹茶ラテ♪

 

 

パンケーキもおいしいんですよーheart01

 

 

今年もいろいろなカフェ巡りしたいと思いますhappy02

 

 

まつばら

お正月こんな感じで過ごしてました。パート2

おはようございます。

新年あけてから2回目の登場です。

まだお正月に行った場所があったので

ご紹介しますね。

 

ここは今密かなブームが起きている

昭和歌謡ショウ の舞台です。

 

  虎姫一座

 

なる軍団が シャボン玉ホリデーを

この舞台で再現しております。

 

団塊世代の方達には懐かしい、良い時代が

よみがえってくるのではないでしょうか?

 

ちなみにうちの親父も大感激でしたよ☆

IMG_0032.JPG

 

  佐藤

新春サーフィングその2!旅オマ

前回のは1月7日のOMAblogにて☆

そうなんです。

 

無敵のアイテムは

寒い海のなかで大活躍するサーフィン用インナーと海女さんのように被るヘッドキャップなんです!

インターネットで調べてみてください。

 

この2つはいままで持ってなかったのですが友達に無いとヤバイよ・・・と言われ

寒さに弱いため思い切って購入しました。

 

ところがこれを着てみたり、被ってみたりすると大違いですね!

もう無しでは海に入れないです・・笑

 

そしてこれを着て1日目は車の中で車中泊。

これがいつものお決まりです☆

 

車を停めて~~

お酒飲んで~~

BBQして~~

 

後悔して~~笑(今回はまれに見る強風で後悔でした・・・)

 

また朝起きてサーフィンして~。

 

んんんんー。とてものんびりした時間☆

 

千葉.jpg

 

どうですか?

風除けの為の軽自動車2台をギリギリ横につけスライドドアをあけての移住空間。

新しい発見です。

 

しかしこのあと写真の上にある斜めに黒い物体。

 

そうレディオです。

 

あ!スイマセン。クセが。

 

ラジオです。

これがいきなり落ちました。

 

車にぶつかりました。

 

萩ゴメン・・・

 

そしてサーフィンを楽しんだ後。

二日目は、有名なあそこに泊まりました!

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

次週乞うご期待!!

 

actyomata

新年早々。成田ブログ

正月休みにジャージ、ジョギングシューズを新調してジョギングを再開しました!

 

 

セールで買ったので会わせて¥9000くらいでした。イイ買い物でした~w

 

 

 

朝の6:30くらいから走ってこの辺で1番高台のところを探して走りました。

 

 

 

坂道きつかったけど見れた景色がキレイで大満足です。

 

 

 

20120111-103027.jpg

 

 

画像が横になってしまいましたが、朝日に照らされる長津田の風景です・・・

 

 

 

雲一つない空でキレイだった~これからも休みのたびに走ります!

 

 

 

成田 

1  2