• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年11月

久しぶりに渋谷で食事・・・成田ブログ

昨日、お休みに久しぶりに渋谷で食事してきました。

 

 

急に決まった予定だったので電車以外の移動はほとんど走ってました・・・w

 

 

待ち合わせ場所に着いたときはもう足がプルプルw

 

 

ま、それでも少し遅刻してしまいましたが・・・

 

 

 

ボジョレーと生ハムとチーズ

FxCam_1322559885270.jpg

 

 

思い出したらお腹空いてきましたw

 

 

実は帰りの記憶があまりありません!w

 

 

 

美味しかったんでまた行きたいです。

 

 

 

 それよりもあんなに走ったのに筋肉痛になってないんですよね・・・

 

 

えっ?もしかして2日後に来るヤツですか!?

 

 

成田

 

 

 

 

 

おざぶろ*

 

どおーも!おざわです♪

もう12月なのに暖かいって

どうゆうことでしょうか。

 

早くスノボがやりたい・・・w

 

最近部屋を片付けました。

 

そして写真を飾りました。

 

しゃしんたち.jpg

みんなとの思い出の写真を

ビレッジバンガードで買った

写真用のウォールポケットにいれて

いかにかわいく見せるかにこだわりました笑

やっぱ写真っていいですね♪

おざわ

しょーなん

先日、辻堂にあるテラスモール湘南に行ってきましたnote

 

しらす丼が有名なとびっちょでお昼食べたり

 

しらす.jpg

 

ふらふらショッピングしたり

 

満喫してきました^^

 

 

夜には夜景が

 

辻堂.jpg

 

 

・・・せっかくキレイなのに画像横になってしまってすみません><

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください!!

 

 

まつばら

おざぶろ*

 

こんばんは!おざわです♪

最近のお気に入りと言うか

最近の購入品を自慢させてくださいw

ででーん!!!

keeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

お値段3990円!

いやー。やっぱわたし

安いのみつけるのうまいなー

っと自分を褒めました。笑

 

おざわ

車中より、パシャ!

おはようございます。

この前の火曜日に二子玉川にお買い物note

いつも通り車で行って帰る頃に気付いたんです、

イルミネーションに!

そういえばみたいな....

 

まだわくわくする気持ちが残っていて良かったって。

でも本当にキレイですね。

IMG_0018.JPG

車中からだったので、アングルはご勘弁を。

今年このツリーの下でどれだけの愛が育まれるのか?

 

 

 

そんなことはないかhappy02

 

佐藤

夜の六本木・・・ 成田ブログ

先日、友人のステージを見に六本木に行ってきました!

 

中学時代の友人で歌を歌ってるんです!!

 

 

行ってみたら場所がなんとボーカルバーというところ・・・

 

 

初めての体験!

 

 

 

30~40人入ると満員になってしまうような間接照明で薄暗い店内・・・

 

 

大人の雰囲気がいっぱいでした!

 

 

 

久しぶりに友達の歌聞けてよかったーhappy02

 

 

短い時間でしたがイイ歌も聞けて少しだけ友達と話せてよかったです!

 

 

また行かなきゃ!

 

 

 

写真の1番下のSYUーKOってのが友達です!

 

 

興味があればネットで検索してみてくださいkaraoke

 

 

2011-10-24 23.52.14.jpg

 

あ、画像が横になっちゃいました・・・スイマセンwobbly

 

 

 

成田

先輩、さすがです

こんばんはmoon1

 

先日、無事に23歳をむかえました^^松原です。

 

大人な女性を目指して日々努力したいと思います!

 

 

 

さて、ある日の出来事。

 

りんごをむいてくれると言い出した優しい小俣さん。

 

数分後、

 

まとぅーんのためにうさぎさんにしたよー

 

 

わーい^^

 

わくわくしながらりんごのもとえ

 

 

 

わ、わーい・・・

 

 

うさぎりんご.png

 

 

・・・・・・・・www

 

 

うさぎ・・・??

 

 

小俣クオリティーshine

 

 

先輩、尊敬します!!

 

 

うさぎりんごおいしくいただきましたっheart01

きょらむんだなーーー☆

すっごいおいしいんです☆

お豆に黒糖がついててキャラメルみたいな感じでとーーーっても

mutizatamame.jpg

うまし!!です☆

ただ一袋で850kcal・・・

おいしいビールと合わせて1,000kcal越え・・・

 

よし!筋トレしてカロリーを減らさなきゃ!!

 

 

tiidaomata

今年のツリーは...

はや、今年もあと40日ちょっと。

2011年が終わりを告げるその前に

 

 そ==ぉなんです、クリスマスです!!

 

ということで

VIVOでは今日の夜にスタッフ総出で

せっせっとやりました。

 

これがその

IMG_0015.JPG

 

成果です。毎年この時期にとなりのケーキ屋さんと

何となく時期を合わせながら。

クリスマスを盛り上げる為に!!

 

今年は少しゴォージャスになってますscissors

おざぶろ*

 

こんばんは!

最近の小澤さん。

 

その1、

小田原の先まで

ドッジボールをしにいく。

ozawaaaaa.jpg

 

いやあ・・・遠かった。

何で行ったのかわかんないですもん。

ノリで行動しちゃって後悔でしたw

 

その2、

ozaaaaaa.jpg

川崎でだいすきな

加瀬亮に出会う。←

 

チネチッタの映画館のお手洗いに

向かって歩いてたら

左に加瀬亮がいて(ポスター)

よーくみたらサインが書いてある!!!!

 

・・・そんだけなんですけどね。笑

 

そーいや川崎にフットサル施設が

できるみたいですね!

栄えたなー川崎。

 

・・・・・・・頑張れ長津田!笑

 

おざわ

1  2