• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年10月

気になる・・・

この前、友達と夜カフェしたときのこと

 

 

おしゃれなお店を発見して、うきうきnote

 

 

メニュー見てたら気になる一品が・・・

 

 

めにゅー.jpg

 

 

横になっちゃったので少し見にくいですが

 

見えますか?

 

 

ディタもーに

 

 

何で もーに が平仮名なのか気になったので友達が店員さんにたずねました。

 

 

「何ででしょうねー・・・会社の方針ではないかと・・・」

 

 

 

・・・ざっくりすぎるww

 

 

「すぷもーにもありますよ!」

 

 

すぷもーには全部平仮名なのに、ディタもーにはもーにだけ平仮名

 

 

 

小さいことがとっても気になってしまった夜でしたw

 

 

あ、ご飯はとってもおいしかったですheart01

 

 

 

まつばら

やっぱいいわぁ〜

おはようございます。今日は久しぶりに早起きをしました。

気持ちいいぃ 朝です。

 

先日お客様の成人式の前撮りをさせて頂きました。

年々、年を重ねていくと着物の良さを

じんわり実感する感じです!

お客様は背丈も合って、キャシャな感じで

モデルさんみたいな雰囲気でしたね☆

IMG_1003.JPG

 

どうですかぁ〜!もちろんお客様の承諾を得て、アップさせて

頂いておりますが、嬉しいですね、この感じ。この雰囲気。

 

 

本当にお手伝いさせて頂いて、嬉しい限りでございますlovely

 

成人式当日も来てくださるので、また良いスタイルが出来るように

練習してかわゆく仕上げちゃいます。

 

本当にありがとうございました。

 

サトウ

出会いは突然に・・・ オマ・・・

いやーーーーー。

ついに夢が叶いました。

何かって言うと。これ↓

藤田くん.JPG

画像が横になってすみません。

FM横浜のリポーター藤田優一くんに長津田駅で会っちゃいました★

 

すごくないですか???ちょううれしいですよおお☆あの藤田君ですよ!!

車を乗り始めて10数年、いつかいつかと思っていましたが出会いは突然にやってきました☆

一緒に写真を撮ってもらいサインまで☆

 

いやーシアワセでしたね☆

 

ますますエフヨコが好きになりました☆

 

これからもエフヨコききまーす☆

 

 

Iloveehuyokomata☆

恒例の

こんにちは^^

 

少し更新遅れました・・・

 

今回も松原ブログの恒例になりつつある、カフェネタでお送りします。

 

 

松原得意の新宿ですてきなお店を発見しましたーshine

 

 

cafe新宿.jpg

 

お通しからオシャレー

 

 

カフェで夜はBarみたいなお店でした!

 

 

私が頼んだカシスオレンジ

 

なんと、900円

 

 

 

・・・・・高い。大人だ。

 

 

でもでも、お友達とたまには贅沢いいよねってことでいっぱい食べちゃいましたheart01

 

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァがすーごくおいしかったんですhappy02

 

蜂蜜ピザ.jpg

 

 

最後にデザートまで食べて食べすぎたーって感じでしたが

 

おいしかったからまぁいっかーnote

 

 

 

新宿開拓頑張ります^^

 

 

まつばら

最終章突入です。

こんばんは、読書の秋を満喫中の

サトウです。前にお客様から紹介して頂いた 本で

”テンペスト” という琉球王国 のお話が書かれてる文庫本を

大人買いし....

ついに   最終章  4巻目に

突入です。

IMG_0999.JPG

 

この 季節が僕の脳を刺激して

すらすらすらすらと...........................。

 

もちろん内容も  引き込まれっぱなしで!

 

 24(ジャックバウアーにも負けない)と同じくらいの

引力でした。

 

あとすこし、しばし別れを楽しみながらの

フィニッシュを 迎えたいと思いますmotorsports

秋空 成田ブログ

薄い雲が秋の高い空に広がってました。

 

 

 

FxCam_1318806098089.jpg

 

 

強く吹く風に流されてあっという間に散り散りになってしまいそうなくらいに薄い雲。

 

 

 

休みの日にボーっと空見てて季節が変わったことを実感しました。

 

 

 

 

長津田はまだ空が広く見えるいい町ですよね。

 

 

 

成田

HAPPYBIRTHDAY

先週、お父さんの誕生日でしたbirthday

 

家族4人で久しぶりにご飯を食べに行き

 

 

店員さんがサービスでこんなすてきなことを・・・

 

 

happybirthday.jpg

 

 

かわゆしー^^

 

 

ご飯もおいしくてみんな大満足でしたnote

 

 

 

たまには家族でご飯食べに行くのもいいですねhappy01

 

 

まつばら

美味しかったんで...

こんばんは、すっかり暗くなるのも早く

なってきた今日この頃。

今日はお休みでたまプラーザにお買い物♫

 

そこで前に友人から頂いたことのある

ある物を発見!!

 

IMG_0996.JPG

これ、ハーブの飲み物なんですが炭酸や水、お湯で

割って飲むと凄く美味しかったんで♫

 

再購入です。

 

甘みも自然ですし、酸味なども適度にあって

僕には合ってたんですよね☆

くれた友達に感謝ですsmile

味も色々合ったので、今回は2種類お試しで購入。

楽しみです!!

 

 

最近健康を気にし始めてる  佐藤でした。

 

 

おざぶろ*

 

こんばんわ!

またまた登場です^^

 

本当は月曜日の当番です笑

 

11247428_1362390666_180large.jpg

 

ででーんscissors

 

今日、恵比寿でカラーの講習に行ったんですが

その時のランチbleah

 

ボリュームがあって

おいしかったー!!!

 

そしてカラー講習で一緒に

チームを組んだ男の子たちに

さんざんいじられ

久しぶりに心が折れそうになりました。

 

小澤さんです。笑

 

スベることには慣れてますが

いじられるのなんて何年ぶり?笑

 

塗りムラはごめんなさいw

 

楽しい1日でした♪

 

2日連続おざわでした!笑

おざぶろ*

ozawa

 

ででーん!

小澤さんの月曜日の夜の過ごし方!

 

桜木町に夜景を見に行くー!

 

月曜の夜だと、カップルも

少ないので一人でも怖くないw

 

原付で行ける範囲でしかこんなこと

できませんが小澤はよく行きますdash

 

みなさんもぜひ♪

 

おざわわ

1  2