• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年9月

夕日。趣味オマ

毎週毎週海ばっかり行ってますwave

今週の火曜日も千葉県某サーフポイントへ

しかも前日に現地入りevent

23時に家を出て3時間。睡魔との戦いの始まりです。

仕事から帰ってからの出発なのでいつも大変です・・

 

でもある時を境に眠くなくなるんですけどね。

 

それがいつも不思議です。

 

夜中に友達と運転お疲れ会をして就寝。

いつも起こされ役です。

 

だって3時間くらいしか寝かせてくれないんです。

 

窓をコンコンコンコンコンコンッコン。

 

寝不足にはあれがかなりイライラさせますね。

でも楽しみにしているサーフィンなので友達を怒れない。

この葛藤。

 

そしてサーフィンして、お湯を沸かしてラーメン食べて

一番の贅沢な時間の使い方だと思います。

おいしいゴハン屋さんを探すのもいいですけどオーシャンフロントで食べるラーメンとビールが

 

一番おいしいですsun

 

そして帰り道。

夕日.jpg

いつもキレイな空気とこの夕日に癒されます。

また仕事がんばろうって思えます。

 

これからもまた行きたいと思います。

 

SunSetomata

おざぶろ*

 

まず最初に。

ブログさぼってごめんなさいchick

 

よっし!最近の小澤!笑

 

 BBQをしましたー!

専門の仲間と♪

おざ

いやー青春がよみがえりましたw

 

またあつまりたいなー!

 

そいじゃまた!おざわ

WIFIオマブロ

シャーーーーーーーーーーーーーーーdash

 

 

 

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdash

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdash

 

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーdash

 

どうですかこのスピード感あるこのブログdash

 

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdash

 

なぜかって言うとですね、

 WIFI.jpg

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdash

 

VIVOがWIFIを設置シマシターーーーーthunder

でもすみません。

どのキャリアでも平気かと思ってたのですがソフトバンクしかできないみたいなんです・・・weep

 

すみません。

 

ぜひお店に来てこのスピード感を体験してくださいshine

 

STAFFもシャーーーーって動いてるかもです・・・runrunrun

 

お店の窓から中を覗いてみてください笑happy01

 

 

Speed狂omata

読書の秋なんで...

こんばんわ。昨日の台風が過ぎ去って

かなり肌寒くなりましたね。

明日はもう秋分の日ですよねhappy01

 

ある日、カット中にお客様から面白いからって

 

ある1冊の本を紹介してくれました。

 

 

IMG_0988.JPG

 

琉球王国時代の話でBS放送でもドラマになった

作品なんですって☆

 

知らなかったんですよねぇ〜coldsweats01

 

いま、2巻目に突入中です。4巻まであるんですけど..

少しファンタジックな感じと立身出世的な

話がぐいぐい引き込まれていきますねlovely

 

読書の秋ですから、今のこのいい季節を

大いに楽しんでたくさん本を読みたいでーす!

おすすめがあれば教えてくださいね。

 

佐藤

cafe巡り

お友達と原宿のカフェに行ってきましたーnote

ケーキ.jpg

 

 

写真横になっちゃってすみませんsweat01

 

 

原宿にカフェがいっぱいあってどこに行こうか迷ったのですが

 

今回は「武」と言うカフェに行きましたshine

 

店内もおしゃれーでケーキもおいしくて大満足heart01

 

 

また色々カフェ巡りしたいと思います^^

 

まつばら

代々木公園に・・・。食オマ

行って来ました★

朝サーフィンに行った後、10時からヘッドスパの勉強会。

秋冬に向けてお肌のまめ知識もGet!

そのあとは渋谷に髪を切りに行ってくる予定だったので

それまで代々木公園にお弁当を持って行って食べましたsun

 

E?

えっ?

代々木公園.jpg

1人でですよもちろんhappy02

1人すきなんですnote

お弁当食べたら眠くなってきたのでベンチでお昼寝

 

ばっちり汗かきました・・・(。д。)...

でも自然の中でのお昼ねは気持ちいいもんですね★

 

はまりそうclub

 

あ、そういえば代々木公園に行く途中プロレスラーのタカヤマさんが歩いてました。

 

すぐにわかりました!

やっぱり都内には有名人がいるんですね!

 

また行きたいと思います

 

一緒に行きたい方は連絡お待ちしておりまーすwink

 

 

yoyokooomata

 

 

祝38

昨日は店長の誕生日でした!

 

店長の好きなあんこを使ったスペシャルケーキをあんさんぶるさんに作っていただきました♪

 

ケーキにあんこも美味しかったですheart01

けーき.jpg

 

おめでとうございます^^ 

 

すてきな一年を~

 

 

まつばら

誕生日の前日にて☆

おはようございます。

昨日はお休みでしかも僕のバースディーの

前日だったので、素敵なランチを食べにいってきましたnoteup

IMG_0951.JPG

横浜のパンパシフィックホテルのトスカーナという所で

記念日の時は食べるんですが、今回もそこで

お世話になりましたscissors

 

もちろん凄く美味しいのですが、今回初めて

写真を撮ってくれて記念に最後にくれました。

 

有り難いですねぇ〜happy01

 

また記念日の時には行こうっと!

 


scissors   佐藤

Pari`s食オマ

戸越銀座から自由が丘へのぶらり散歩道。

 

見慣れない、聞きなれない電車を乗り継ぎ、

 

戸越銀座から自由が丘へ。

 

自由が丘ではお客様に教えてもらったケーキ屋さんへいきテイクアウトで。

 

ふたっつだけ購入。

 

だってケーキっておいしそーなのたくさんあるけど高いんだもん。

 

だからふたっつ。

 

今度は銀座にcaketrip。

 

 

 

cacaomata. 

自由が丘.jpg自由が丘.jpg

おざぶろ*

 

すいません!

さぼりまくりでsadsweat01

 

今日のブログは

私の夏休みについて

書こうと思って・・・

 

夏休みは

bud京都bud

に行ってきま11247428_1285735791_147large.jpg

 

したー!!!←行を変えた意味・・・笑

 

パワースポットにいきまくって

パワー貯めてきましたtulip

 

またいきたいなー!

 

おざわchick

 

1  2