• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年8月

みんなで同じTシャツで☆

こんにちは、先日の土曜日、日曜日で

24時間TVのTシャツを着て

サロンワークをスタッフみんなでやりましたscissors

 

IMG_0928.JPG

 去年はスタッフごとにTシャツの色が違ったのですが

 今年はみんな 黄色 で統一ですnote

 

 かなり外に出ると目立ってたけど

 見かけた人 

 

    いますよね?

 

 

来年も 楽しみですlovely 

HAPPYBIR・・・オマブロ

先日、一ヶ月遅れのバースデーパーティーをしてもらいました★

 

町田のお食事やさんでしてもらったのですが

HAPPY.jpg

いきなり電気が消えて、みんなで大合唱。

 

それはそれは恥ずかしかったです。

 

でも次回は課長になるためにまた行きたいと思います。

でもうれしかったです★

 

何回きても誕生日はうれしいですね!

前にレテレビでやってた、

毎日誕生日って言って祝ってくれてそれでお金が稼げるお店に移籍しようかな・・・・笑

 

miyazakibirdomata

おざぶろ*

この前専門の友達に呼び出され

ひさしぶりに遊んでもらいました★

わたしのことを合格まで導いてくれた

学年一頭のイイ46と、

頭が悪い同士励ましあった

ロナウジーニョににてるじーにょと

串焼きを食べに♪

IMG_0472.JPG

なーんでもない話を

にこにこしながら聞いてくれる2人に

感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

盛り上がりすぎたので

来週もご飯を食べる約束をしましたw

 

あ・・・「けちゃん(←専門のときのあだな)は

一生何があっても女として見ることはないね!」

って言われたのは心の奥にしまいます。笑

 

わたしだって!!!

その言葉そのまんま返すわ!笑

あー楽しかった♪

おざわ

町田にて

先日、高校のお友達と3人でラウンドワンに行きましたnote

 

初めはボーリングの予定で行ったのですが・・・

 

夏休みのせいかすごく混んでましてsweat01

 

 

予定変更で、ダーツとバッティングをしてきましたhappy02

 

バッティング.jpg

 

 

2つともやるの2回目とかだったので、苦労しましたが

 

 

ストレス発散になってとても楽しかったですshine

 

 

 

そのあとは、もう1人合流してみんなで韓国料理の居酒屋さんに行きましたhappy01

 

 

久しぶりに色々話もできたので、とても充実したお休みになりましたshine

 

 

まつばら

アマゾンにて、最小の買い物。

おはようございます。

先日僕の大好きな アマゾンさんで

3センチほどの物を買いましたpresent

 

IMG_0911.JPG

上から見ると

 

IMG_0912.JPG

 

入り口にローラー付きのアロマオイルです。

 

コロコロ   コロコロ   コロコロ

 

お肌につけて

 

 

あーーーーーーーーっ

 

 

いい香りup

 

夏の季節に楽しんでます。

 

甲子園 成田ブログ

最近の休日の過ごし方は専らこれですbaseball

 

 

2011-08-09 10.25.17.jpgのサムネール画像

 

甲子園見ながらランチビールbeer

 

 

 

地デジのきれいな画面で白球を追う高校球児を見るのは格別ですhappy02

 

 

 

甲子園に行ってる気分に浸れますsmile

 

 

 

もちろん夜はテレ朝でやってる「熱闘甲子園」を見ながらビールですbeer

 

 

 

 

 

あの編集泣けるんですよねーcrying

 

 

 

 

 

今日も見なきゃtv

 

 

成田

弟の結婚式★オマブロ

先日、日曜日のお休みをいただきましたsign03

 

なぜなら

 

弟の結婚式だったのです★

結婚式.jpg

弟なので大人になったなー

 

とか、普段一緒に暮らしていとあまり意識しなかったのですが

 

こう結婚式に参列して、あらためて大人になったなと感じました。

 

これから幸せな生活を過ごしてくれるといいです。

親戚からは

「次は翔ちゃんだねーーーー」と・・・・・

「お前は結婚できんのかね?」と・・・

 

  「・・・・」

 

 

縁ですからね!

 

婚カツでもしますかぁ。

 

 

 

anihitoriomata

浴衣

先日、お友達と浴衣を着て鎌倉まで遊びに行きましたnotes

 

浴衣.jpgのサムネール画像

(画像横になっちゃいましたすみません)

 

 

 

自分で着れるのですが・・・一年ぶりくらいなので時間かかっちゃいましたsweat01

 

 

 

お祭りがあったわけじゃなかったので目立っちゃいました(笑)

 

でもたまにはいいですねーheart02

 

 

また着たいと思いますshine

 

 

松原

おざぶろ*

 

いってきましたー!

夏ディズニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやー・・・最高!

 

仲良しな友達をサプライズで

連れていったんですが、

おざ

 

テンションあがりすぎて

どんなことも恥ずかしくなかったですw

 

混んでたけど、乗り物より

雰囲気を楽しめた私たちは

勝ち組だと思う。笑

 

おざ

 

帰りのバスは爆睡でしたw

       おざわ

今年も24時間★参加です。

今年の夏は予想していた暑さよりも

少し和らいでいて、夜も過ごしやすいですよね!

 

でもこちらはまた熱い24時間TVの募金活動に

vivoでは参加しました。

 

去年からスタッフみんなで ”何か出来ないか”という想いから

始めた24時間TVへの参加活動。

 

今年は震災もあったので、その想いも

力が入りますよねgood

 

募金箱を設置させて頂いてますので、同じ想いであれば

宜しくお願いしますup

 

IMG_0863.JPG

 

 tenbloでした★

1  2