• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年7月

久しぶりの展覧会☆

こんばんは、tenblo担当  佐藤です♫

 

この前の火曜日に上野の博物館に行ってきました。

 

目的は

 

 ”空海密教展”

 

あの弘法大師様の展覧会です。

 

今回の展示品は98%が重要文化財の逸品

 

ですべてが迫力のあるものでしたup

 

仏像や書物など間近で見れる良い機会

 

だと思います。

 

ぜひともこの夏休み、隣では恐竜展もやってましたし

 

熱い上野に 行ってみて  run

 

IMG_0862.JPG

おざぶろ*

 

最近女子力アップ目指してます!

 

行ってきました!

ネイルにも♪

家から徒歩5分!

 

じゃじゃーん!

 

おざ

 

すきなものつめこみ!

わがままネイル!

 

気分あがりますね!

いやーハマったw

 

kei

原宿で

 

 

 

 

blog.jpg

 

この前、オシャレーなお店でランチしてきましたnote

 

 

原宿のH&Mとフォーエバー21の間にあるエレベーターのぼると8階にあります!!

 

 

ランチは1000円でお手ごろでしたscissors

 

 

ご飯もおしくてイケメンお兄さんもいたので満足です(笑)

 

 原宿に行ったさいにはぜひよってみてくださいねーshine

 

まつばら

食オマ!中華街にて・・・ オマブロ

ここのところ二日間涼しくて最高ですねーー☆

映画観てきました!

「あなたの初恋探します」

 

韓国映画でコン・ユ主演、ラブストーリーです。

 

韓国映画は初めてでしたがはまりそう!!

 

とっても楽しかった、コン・ユさんの演技もコミカルなところもありで(^^)♪

 

そのあとは中華街でラン☆コースでした☆おなかいぱいで苦しかった・・・・

 

また行きたいです。

そして食事しているところに偶然テレビ番組のロケが!!

いしちゃん.jpg

まいうーでおなじみの石ちゃんがいました☆

 

やっぱり有名なところだったのかな☆エビとカニの春巻きがとくに!!

 

また行きまーす☆

 

Chinamata

まつぱーです★

おはようございます。

ただいまパーマの勉強中の佐藤です。

半年間のパーマ講習でどれだけ吸収出来るか

奮闘中coldsweats01

 

 

今回はスタッフの松原さんをモデルにパーマをON!

beforeは

IMG_0798.JPG

 

途中経過

IMG_0804.JPG

 

そしてafter

 

IMG_0810.JPG

こんな感じです。

 

かわいい松原さんを  チェック!してみてくださいね。

 

 

これからもどんどん勉強して

頑張りますscissors

おざぶろ*

 

いってきました。

真夜中に…

 

おざ

 

テレビでなでしこジャパンが

優勝したから青になってるって

言ってたので見たーい!と思って。

 

長津田から原付で1時間。

出発時刻0時過ぎ・・・笑

 

着いてみたらいつもの東京タワー。

 

あー悲しかった。

 

帰り道は雷に襲われながら

きゃーきゃー騒ぎながらの帰り道

 

21歳の女子が2人で

あそこまで騒ぎながら

246をひたすら走る。

 

怖い以外の何でもないですね。笑

 

でも楽しかったし何も起きなかったので

よしとします!笑

 

でも原付ではもう一生行かないでしょう。

 

おざわわ。

入道雲 成田ブログ

乗換えで降りた二子玉川のホーム。

 

 

この景色、昔から好きなんですよね~

 

 

川と空がきれいに見えるんですよ。

 

 

 

夕日なんか見た日には感動ですsun

 

 

夕日に照らされる河川敷でサックスを練習してる人がいたりしてmusic

 

 

写真を撮ったときはキレイに入道雲がcloud

 

 

もう夏ですね~

 

 

 

FxCam_1310618210920.jpg

いっただきまーす☆

先日、新宿にて韓国料理のランチしてきましたーー☆

なんと!

¥600!!!

激安でした!

とてもおいしくてお腹もご機嫌でした☆

また行きたいと思います☆

韓国料理.jpg

韓国料理.jpg

祝☆小俣氏!!

なにがって。

 

小俣氏が7月14日をもって

 

 

20代最後の歳に突入しましたbirthday

 

見た目は若く見えますが、すっかりアラサーです!

 

でもうちのサロンのホープですので!!

これからホント、楽しみです。

 

もちろんサロン営業後には

 

恒例の誕生日会をしましたよ★

 

 

IMG_0794.JPG

 

あっ、ケーキはお隣産の

  特製 ムースデコレーション 小俣スペシャルです!!

 

 

  佐藤

cafe@新宿

この前、新宿にふらふらお買い物行ったついでに・・・

 

ひとりカフェしましたshine

 

cafe.jpg

 

パンケーキがすっごくおいしくて、幸せ~heart02

 

また色々カフェ巡りしたいなー♪

 

 

まつばら

 

1  2