• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年6月

お祭り☆

先日、ビバホームに行ったら

 

テンテカテン。

 

てんてかてん。

 

 

なんだか聞き覚えのある曲がかかっているなと思ったらお祭りコーナーがありました!

 

いろんなお祭りグッズが置いてあり、お祭りファンならずとも買ってしまいそうなものがたくさん!

 

今年の夏は暑いようなのでどうせならいっそのこと暑さで暑さを忘れさせられるような熱い男になろうと

 

思いましたが人様に迷惑なのでやめようと思いました。

 

 

 

 

見ているだけでも血が騒ぎました。

 

今年もおみこし担げるといいなあ☆

お祭り.JPG

 

 

seiya  sa  omamta

小原さん、お疲れさまでした。

おはようございます。佐藤です。

水曜日の夜に焼き肉屋 壱語屋 にて

小原さんの送別会をしました。

IMG_0675.JPG

辞めることが決まってから、本当に日々

早くてあっという間にこの時が近づいてきました。

小原さんには6年半くらいvivoで働いて頂いて

多くの思い出と多くの笑顔ともちろん悩み事もたくさん

ありました。

これらすべてが良い思い出ですshine

本当にお客様から愛されるスタイリストに

成長してくれたことが嬉しい限りです。

本人が努力してきたところを

間近でみてきたので、本当にお疲れさんですconfident

お客様の中には入りたての頃から知っているお客様も

いらっしゃるので、その成長ぶりはみなさん

口に出していってくださるので、本当に

有り難いものです。

 

これからはまた違うところでも頑張ってくれると

思いますので、頑張ってね!小原さん!

IMG_0682.JPG

 

残されたvivoメンバーも小原さんに負けないように

これからも笑顔で頑張りますので

宜しくお願いしますheart02

 

 佐藤

お父さんの日

お久しぶりです松原です。

 

父の日でしたね

 

 

 

何あげようかなー・・・

 

 

 

悩んだ結果

 

 

 

 

 

美容師らしいプレゼント(笑)

 

 

ということで

 

 

 

シャンプーと頭皮用の化粧水にしました!!

ぷらすあんさんぶるさんのケーキ☆

 

 

 

父の日.jpg

 

 

このシャンプーはクレンジング効果もあって

 

洗った後スースーするので夏場にぴったりです♪

 

 

 

お父さんもよろこんでくれたのでよかったです^^

パーマ講習にて。

こんにちは、サトウです。

 

この前の火曜日にみなとみらいでパーマの講習会に参加してきました。

この講習会は約半年間の期間通うコースで

まずは1回目にて。

 

なかなか時間をかけて教わることがないので

ものすごく有意義な時間になりますup

 

普段わからない疑問や忙しくて見逃してしまっている

ことに対して真摯に対応してこの講習会で

何かをつかんでいきます!

 

HP写真.jpg

 がんばりま~す  happy01

 

  佐藤

 

おざ

 

こんばんわdogribbon

月曜担当おざわでーすchick

 

最近のブームをご紹介します!

トイカメラのアプリですcamera

こいつのおかげでどんな画像も

おしゃれになってくれますcat

このように...!

おざ

ただの晴れた日の影遊びの様子なんですが(笑)

 

いまだにスマートフォン使い慣れてないですが

このアプリのおかげで少しだけスマートフォンが

すきになれましたheart01

 

おやすみなさい!おざわ

白金台にて・・・成田ブログ

昨日、仕事を少し早退させていただいて友人の結婚式の2次会に参加してきましたbell

 

 

初・白金台shine

 

 

駅を出て右も左もわからない状態・・・coldsweats01

 

 

 

歩くこと15分でやっと会場を発見search

 

 

 

披露宴が少し長引いてたらしく無事に間に合い合流。

 

 

 

 

喉が渇いてたので会場に入るなりビールbeer

 

 

 

立て続けに3杯は飲みましたねhappy02

 

 

 

・・・すきっ腹にwww

 

 

そりゃ回りますよねtyphoon

 

 

 

酔っ払い状態で新郎新婦登場toilet

 

 

 

FxCam_1307795981246.jpg

 

 

 

あんなキレイな友達の姿見たことないっすcamera

 

 

 

 

新郎も3,4年前に飲んだ以来ですが、雰囲気がそのときと違ってかっこ良さ気にshine

 

 

 

 

多くの友人に囲まれて楽しそうにしている2人を見るとこっちも幸せな気持ちになりますねlovely

 

 

 

 

 

あまり友人のお祝い事には参加できないのですが・・・

 

 

行けるときは行きたいなと今回行って改めて思いましたsign01

 

 

幸せはお裾分けしてもらわないとーsign03

 

 

 

景品は何も当たらなかったけど・・・wobbly

 

 

 

素敵な2次会でしたnote

 

 

 

スタッフのみんなにも感謝しないとダメですねflair

 

 

 

 

素晴らしい初・白金台でしたup

今期の話題のコーディネート

こんにちわ。

 

金曜日担当のオマタです。

今回は先日行きましたTOKYOのお話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の火曜日に一同、東京駅へおりたちました。

 

修学旅行生も街を歩くなか、東京駅の中のトミカショップへrvcar

 

まずはステッカーをGETです。

 

そしてお目当ての日比谷方面へ歩くことにしました。

 

でもさすがですねーー有楽町。東京、日比谷。オシャレの発信地でもある場所です。

 

お買い物されている方やお仕事中のかた、みんなニコニコしながら楽しそうでした。

 

その中でも気になったのが今夏の対策。

 

スーツにネクタイは外し、

 

アロハシャツにベージュのハーフパンツ。

 

タンクトップにランニング、

 

ビーチサンダルに片手には

 

 

 (みなさんもご一緒にwink

 

 

ビシっと立てた小指と親指、そして満面の笑みで

 

 

 

 

 

「アロ~ハ~~!」

 

 

 

・・・

 

とはなっていませんでしたがこんな感じだったら本当にみんな笑顔で暑さを乗り越えられるんじゃないかと

 

思いながら歩きました。

 

日比谷シャンテでランチを食べて

パパイヤ.PNG

 

その後は演劇を観ました

 

初めてでしたがとっても楽しかったです。

 

また行こうと思います☆

 

演劇の内容は・・・・・・

お店でお話シマーーース☆

 

 

takaraomata

よみがえれ東北!!

こんにちは、今日はお客様で実際に震災地に行って

現状を見てきた方が作ったシールをご紹介します。

 

 やはり現状は想像をはるかに状況みたいですが・・・

 

    起業されて、天体望遠鏡を扱っている方なのですが

    星を見るイベントなどもされていてmoon3

    多くの方に夢を与えている方です。

 

その方が作ったシールを頂いたので、VIVOにも

貼らしていただきました。

 

HP.jpg

 

 

 

 本当に早くよみがえって欲しいものです!!

 

 

  佐藤

 

 

おざぶろ*

お

 

約1年前の画像みつけました♪

 

去年の社員旅行で行った久米島♪

 

今年は北海道に行ってきます★

 

旭川動物園に行きたーい!

 

たのしみだなあ(^^)

 

おざわ

おさいふぅー

この前、新しいお財布買いました!!

 

サイフ.jpg

 

変えたいなーと思いつつもなかなか気に入ったものに巡り合えず気がついたら4年くらい。

 

さすがにぼろぼろになってきて・・・

 

やっとお気に入りをげっとしました(^O^)わいわい

 

大事に使おうと思います☆

 

 

まつばら

1  2