• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年5月

おざぶろ*

 

お休みをいただいていってきましたー!

IMG_0048.JPG

 

ディズニーランド!!!

朝お天気悪かったんですが

どうしても行きたくて

友達を交渉して

お昼過ぎからいってきました♪

 

やっぱ夢の国最高

またいきたいー!!!

 

おざわ

芝桜まつり。

24日の火曜日に友人3人と車で山梨に行ってきましたrvcar

 

朝、9時に新宿集合!

 

 

 

 

土砂降りですrain

 

 

 

 

中央道・・・工事渋滞・・・danger

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

山梨に着いたらなんと快晴sun

 

 

 

 

 

嫌なことがあった後にはいいことがあるもんですね!

 

 

 

 

 

でも、芝桜まつり会場の交通整理の人がなぜか苦笑いでまた不安要素が・・・

 

 

 

見終わって戻ってくる人たちもなぜか苦笑い・・・

 

 

 

 

駐車場から5分ほど歩くと突然開けた場所に出ましたrun

 

 

 

 

 

「え?ここ??」とみんなが思いましたね。w

 

 

 

 

ポスターでみる光景とは全然違いました・・・

 

 

 

 

富士.jpg

 

 

ホントはピンクのカーペットが一面に広がってたはずでしたsweat02

 

 

 

でも、富士山はきれいだったし、富士宮焼きそばもおいしかったです!

 

 

 

 

霜と雹のせいで今年はキレイに咲かなかったそうですsweat01

 

 

 

 

またいつかキレイなときに行きたいと思います!

 

 

 

成田

車いじり☆

タイヤ.JPG

ん?ただのタイヤの画像かとおもいますが

 

ちょっとだけ色を塗ってアメリカの働く車をイメージしてみましたlovely

 

かなり僕的にはいい出来と☆☆

 次は何をしようかなああ

 

taiyaomataheart01

ナイターも雰囲気ありますね!

火曜日に美容の講習会が関内であったその帰り

ふと見上げると、ナイター照明が!

まさに今交流戦がこのハマスタでbaseball

IMG_0649.JPG

太鼓の音や声援も!なんか誘われるモノがありますねup

たまには野球観戦もしたいものです☆

夜空の下での ビール 最高ですものねnotes

 

 

 佐藤

おざぶろ*

 

こんばんわ★

このまえ友達と温泉施設に行ったんですが

友達をふと見たら、

・・・え?

 

DSC_0328.jpg

 

ロッカーの鍵で髪の毛結んでました笑

 

私にはやたらとこの行動がつぼってしまい

見るたびに笑ってました♪

またいきたいなー!

おざわ

ホットヨガ

この前、初めてホットヨガに行きました♪

 

近所にヨガスタジオがあるんです。

 

運動不足だったので久しぶりに汗かいてすっきり!!

 

運動不足解消にもいいですし、ダイエットにもなるからいいですねー

 

定期的に通えたらいいなーって思います☆

 

写真なくてすみません(><)

 

まつばら

ヘアケアマイスター!

先週の火曜日にみなとみらいでヘアケアマイスターのテストを受験してきました!

 

ヘアケアのスペシャリストになるべく毛髪科学を1から勉強し直しましたー。

 

 

筆記テストで100問のマークシートでした。いやー難しかった!

 

横浜の美容師が100人近く集まってました。

 

全国で実施されてるので何千人もの美容師がテストを受けてたことになります。

 

久しぶりのテストは緊張しましたー。

 

 

40分必死に解いたら結構疲れました。。。

 

 

minatomirai.jpgのサムネール画像

 

 ↑ 疲れと空腹のなか「あ、ブログの写真撮らなきゃ!」と思い慌てて撮った1枚

 

 

もっとゆっくりみなとみらいを散策したかったー。。。

 

 

受かってるかめっちゃ不安です。。。

 

 

合格したらまた報告させていただきます! 

 

 

成田

めんそーれー

先日、お友達と横浜にある沖縄料理のお店に行ってきました。

 

沖縄県魚のテンプラなど、とってもおいしかったですlovely

 

夏も近くなってきましたので沖縄に行きたい気持ちは抑えてこういうお店で気分だけでも

 

‘行った気に‘bleahsun

 

また行きたいです☆

うちなーたいむ.JPG

 

mennso-re-omatawave

またまた温泉に!

おはようございます。

先日のお休みに御殿場の温泉に行ってきました。

その名も ”ときのすみか”spa

ブログ写真.jpg

 周りはのどかなのんびりした感じでさらに目の前には

 あの 霊峰富士山 が真正面にfuji

 そこにはさらに 天空の湯 という富士山独り占めのしかけがthunder

 

 なんかパワーを充電できるひと時でした。

 車で1時間! 

 また行きたいところでしたhappy01

おざぶろ*

おはようございます♪

新しいブログはパソコンから書き込むんですが

いまやっとページに入れましたw

 

昨日は渋谷のプラネタリウムに

いってきましたー★

きらきらできれいでした★

 

帰りに寄った

原宿にあるアメ屋さんがとてもかわいくて

きゅんきゅんしました♪笑

 

ではまた♪おざわ

おざわ

1  2