• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年4月

スマートフォン

 未だに僕の携帯エクスペリアからブログが更新できません・・・

画像も載せれず申し訳あり ません・・・

色々、試行錯誤してみたんですが、もうお手上げです!

画 像を添付してメールを送ることが出来ないみたいです。

うーん・・・謎で す・・・

誰かアンドロイドスマートフォンに強い方がいらっしゃいました ら

教えてくださーい!助けてくださーい!!


成田

お久しぶりの小澤です

 
なっかなか更新しなくってごめんなさい><

やっぱり私の携帯からじゃ 投稿できないみたいです。

このまえ、友達のサロンにいって
カラーをしてもらいました ♪

名付けて・・・イチゴ大福ヘアー!笑

アカムラサキに黒メッシュ で
イチゴ大福になりました♪

みなさんこしあんつぶあん
どっち派ですか あ?笑

   小澤

伊豆の旅 oma

IMG_8844.jpg

日曜日の夜に車を走らせ夜中に到着、伊豆一泊二日の旅に行ってきました☆& lt;BR>
久しぶりの連休だったので友達と伊豆へサーフトリップ ☆


カタカタカタカタカタカ タ・・・・


4/17(日)PM23:00 相模原出 発・・・


車を走らせ走らせ小田厚を抜 け


真鶴道路を過ぎ


熱海を抜 け


伊東を抜 け





ペリーの港を過 ぎ


とうちゃーーーーく ☆


AM02:30到着。
ついてそうそうに見回りのおまわりさんに職務 質問。アンド車内点検。


ぶっそうなものはもっていなかったので開 放・・・


おまわりさんも大変なもんです ね。

03:10就 寝・・・




4/18(月)05:30ぐらい起 床・・・

友達に起こされる。ちょっとイラっとする。
あまり朝どんな状況で起こされても怒ら ない僕ですが2時間の睡眠は
久しぶりにちょっとムッときました。笑


ま あそこは休みなのですぐ笑顔になりました。
海の目の前徒歩3歩のところに車を止めていたのでそのまま波チェック ☆

いい気分ですねーーーーー。
最高です ねーーーーーーーーー。


にはなりませんでした。
だって寝ぼけてました から。ww

そしてそのままウエットに着替えSURFINGです。

波は まずまずでしたよ☆

そして海からあがり本日のメインイベント晩御飯はBBQもしくわ YAKINIKU。


16:00下田東急でお買い 物~~☆

17:00こそこそBBQの開始です。

今にも降ってきそうな 空との格闘。

雨です。

ぽつりぽつ り。


今まさにその瞬間お肉が焼かれようとされているその時で す!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

的な雨です。


しかしすぐ止みました。

ほっと胸を なでおろし

肉ZYUZYU。


おビールをいただき まして、

その後はワインです。

雨も降ってきましたが屋根を作りラジオ と食事と友達と。

最高のに楽しい時間でした☆


やっぱりアウトドアはいいですね ☆




mikanomata

紫外線注意です。

photo.jpg
こんにちは、佐藤です。
桜も散ってそろそろ太陽の力が
強くなって来ている季節到来です!

テレビのCMでもだいぶ紫外線関係の
ものが出てきてますよね!

そうです~そんな季節なんです。

髪の毛もシッカリとお肌同様守ってあげる事が大切です!

そして、VIVOでもお勧めの
プロテクト商品のご紹介です!

乾かす前につけるものと乾かした後でもつけられるものの2タイプです。

香りも良いですしね。

大切なのは今から守ってあげることです!夏からでは遅いのでね!


佐藤

新鮮お野菜

photo.jpg
おはようございます。

今日は昨日お客様からいただいた
新鮮なお野菜の紹介です!

長津田では家庭菜園で作れたお野菜が
無人販売所で売っていたりします。

まさに地産地消ですね!

それをわざわざお客様が買って持って
きてくださいました。
本当にありがとうございます。

そして昨日すぐに頂きました。

春の季節を感じるえぐみ感
イイですね!

こういったお野菜が収穫できる長津田は最高ですね。


Sato


no title

110410_221726.jpg
最近はまってるアーティスト



 moumoon



とっても優しい歌声とすてきな歌詞とメロディーで


癒されます(*´ω`*)



写真はこの前発売されたアルバムです


みなさまぜひ聞いてみてくださーい♪


まつばら

花まつり

photo.jpg
おはようございます。

昨日の休みにちょっと遅めの
お墓参りにいってきました。

そして、近くの等々力不動尊で
やっていた花まつりに遭遇して
見物してきました。

"お釈迦様の誕生日"みたいで
お花と甘茶が振舞われていました!

もちろん、心の中で

"happy birthday ブッタ おめでとう!"

ってつぶやいてました。

日本にはこういう日もあるんですね!

佐藤



no title

DSCF3072_ed.jpg
先日、新宿にある

魔法の国のアリス

というお店に行ってきました♪


内装もメニューも全部アリスですごくかわいかったです☆



白雪姫バージョンもあるみたいなので

今度機会があれば行ってみたいと思います!!


まつばら

なんでだろ~

 
いつになっても携帯から投稿できない・・・
たくさんネタ収集してるのに携帯か ら
書き込めない・・・なぜなぞ(笑)

早く書けるようにみんなで願いましょう! (笑)

そういやこのまえ原宿でモンゴル800の
ボーカルをみました、
そのつぎにいったときは、竹下通りで
東国原さんを・・・つぎは誰を見るかなあ。

上地くんに 会いたいな(笑)

おざわ

桜☆

最近、暖かい日が続いてるので桜も段々と咲いてきましたね!

来週が見ごろだと思うので恩田川 とかに散歩行こうかな~。

ここ2年くらい目黒川に花見に行ってるので今年は違うコースを考え て

行ってみマース!!

成田

1  2