• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2011年2月

こんにちは♪

 

花粉症に参ってる小澤です(笑)
花粉症にはヨーグルトが効くらし い・・・
本当かな?とおもいながらどこか信じている私です。

明日はお休みなので家族でディ ズニーに行ってきます!
とーってもたのしみです♪

雨の予報ですが、雨なんて気にならないく らい
大騒ぎしてきマース☆

おざわわわ

no title

110219_094025.jpg
もうすぐひな祭りですねー♪


何年か飾ってなかったけど、久しぶりに飾ったらしく

母から写真が送られてきました\(^O^)/


懐かしい感じが…

今度実家帰るついでに本物見に行ってきまーす


まつばら

お気に入りのお店で〓

photo.jpg
こんばんは、今日は先日の火曜日に
行ってきた鉄板焼きのお店

blue bar dining

で見つけた美味しいお酒です!

ここはいつも新鮮なお野菜を
鉄板焼きでしかも、良い味付けで
食べさせてくれるのですが
今回はその野菜絡みの

2品です。

しょうが酒はとくに美味しくて
生姜のグッとくる感じと
清酒のまろやかさがMIXして
飲みやすくて身体にも良さそうな(^^)

中目黒の隠れ家 名店です!!

気になる方はぜひチェック〓


佐藤

いってきました!

FxCam_1297822407273.jpg
この前連休をつくって長野にスノーボードに行ってきました!

たのしかったとしか言えない旅行でした(笑)

一番頂上までいってハッスルしてきました\(^_^)/

いやー、唯一の趣味、やっぱり最高★

来月も行きます!怪我しないようにしなきゃな!

おざわ

ありがとうございます!

FxCam_1298114391846.jpg
今日来てくださった店長のお友だちでもあるお客様にスタイリストデビューのお祝いにお隣『あんさんぶる』さんのケーキ頂きました!

めちゃくちゃ嬉しかったです☆

ふと思ったら祝っていただいたの初めてかもです~(*^^*)

美味しくて嬉しくて今日は良い夢が見れそうです!

なんだかほっこりした気分になりました♪

カズ

スタイリング剤 新発売!

photo.jpg
こんばんは、佐藤です。

今日はVIVOで新しく販売させて頂いているスタイリング剤

"オージスWシリーズのご紹介です。

いままでのスタイリング剤と
何が違うかって?


使ってもらえばわかります(^^)


ちょっとヒント



とにかくシンプル

とにかく直感的


ぜひ来て、体験してみて下さいね!

no title

20110216-101858.jpg
こんにちは♪

先日、お店のミーティングで、道頓堀にいきました!

みんなでお好み焼き焼いて、お話しして、楽しかったです!

ただ、洋服にお好み焼きの臭いが、二、三日とれませんでした....

☆OHA☆

no title

1297680690943.jpg
うちの家族です!
ほんっとにかわいくて毎日癒されてます*´ω`*

昨日もう一匹のおばあちゃん犬の誕生日だったので家族みんなでケーキあげて祝いました´ω`

長生きしてね\(^_^)/

おざわ

no title

110208_111031.jpg
明日はバレンタインデーですね☆


お店のスタッフのみなさまに作りました\(^O^)/


トリュフと写真にはないんですがパウンドケーキを♪



結構おいしくできました(*^_^*)


喜んでもらえるといいなー


松原

アイダホバーガー☆

FxCam_1297314269589.jpg
皆さん食べました!?

アイダホバーガー!

こないだの火曜日で終わっちゃったみたいですが…

今また新しいバーガーが出ているはずです!

お昼に行くと100円お得でしたよー

カロリーかなり高いと思いますが、腹ペコなお昼にお試しください!!


成田
1  2