• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年9月

24時間チャリティーご報告

??.PNG

  遅れましたが、スタッフみんなで24時間のチャリティーを
  したことをご報告で~す。

  みんなで同じ ありが10  ありがとうTシャツを着て

  当日はサロンワークをして、お客様の反応も良く楽しい1日
  を過ごすことができました。

  さらには約9000円というチャリティー金を皆様から
  頂いたことに心より感謝です!!

  このお金はゆうちょ銀行から振り込みましたことをご報告
  いたします。

   また来年もやりたいですね☆

   佐藤

100年続きますように

100831_173432.jpg
この前…結構前ですが←


映画を久しぶりに見ました


ハナミズキ



すてきな作品でした☆



私もすてきな恋したいなぁ(笑)




次は、君に届けを見たいなとか思ってます(^o^)



まつばら

no title

IMG_0227.PNG
楽しかったです☆
見てください!何かわかりますか??



「トリスタワー」

です(^_^)

確かトリスタワー・・・
今いろんなお酒が飲める場所で流行っているハイボール。

それが普通は、作る時は
1、氷を入れる。
2、ウィスキーを入れる。
3、炭酸水を入れる。


なんと!手間がこれを使えば注ぐだけ!!

都内でも数店舗しかまだないそうです(^_^)


お酒もおいしく楽しい時間でした☆

おしまい。

omata.コム

no title

100907_133429.jpg
先日、京都と大阪に行きました!!

友達5人で弾丸ツアー\(^O^)/笑



大阪は何度か行ってたんですけど

京都は中学校の修学旅行以来!



関西はすてきなところですね☆


また行きたいなー♪


松原

トイカメラ☆

20100919-144746.jpg
長津田の夕焼けをトイカメラで撮影するとこうなります。


トイカメラの種類にもよりますけど~。

これだと中心が明るくて回りが暗くなって、全体の色味がビビッドです。


今はデジタルのトイカメラも出てるのでチャレンジしてみると今までの写真と違ったものが撮れますよー!


ちなみにこれは携帯のトイカメラアプリで撮りました。


成田

no title

IMG_0221.PNG
千葉へサーフィンに行きました☆
夜中にこっちを出発し、朝方到着。


やっぱりいいですね。

朝焼け。


一日の始まるワクワク感。


今日から連休。

みなさんはどんなワクワク感でいっぱいですか?



えっ?
僕?




みなさんに会えるワクワク感でいっぱいです☆


Wakuwakuomata

先日

photo.jpg

久しぶり!中華街。

image.png


  昨日はお休みを頂いて横浜中華街に
くりだしてみました。

ココは元々中華街なので中国人の方が
多いところなんですが、観光出来ている中国人も
いるもたいで、さらに多く感じました♪

 
ランチは食べ放題のお店が多くて
びっくりです!!

 でも食事はせずに、手相を見てもらいました。

だって、その日が誕生日で気になったので...

たまに行くんですけど、不思議なものでいろんなことがわかるんですよね☆

凄いです、昔の人は。

今は占いカフェが流行っているらしいので、
興味のある人はぜひ♫


  sato

happybirthday☆

100911_210106.jpg
今日は店長の誕生会!

誕生日は昨日でしたが昨日は店長がお休みだったので本日開催!!

みんなから店長が何をもらったかは
店長に聞いてくださーい☆

お誕生日おめでとうございます!

成田

遂に・・・

デジカメgetダゼ!

photo.jpg
日、海に持って行って以来壊れてしまったRICOHのR8に代わる素晴らしいデジカメを買いました ☆

夜景のキレイに撮れるニコンと迷い、
新しい機種の出てるRICOHと迷い、


迷い、




迷い、





迷い・・・

Canonにしましたー♪( ´▽`)
パワーショットいいですよー☆
まだまだ撮った枚数は少ないですが、これからたくさん撮りたいと思います☆

photomata
iPhoneから送信
1  2