• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年8月

休憩中☆

20100829-084128.jpg
今、長津田の吉野屋で24時間マラソンのはるな愛さんが休憩中!

成田

先日

photo.jpg
千葉県の太東海水浴場と、東浪見海水浴場に行ってきました☆


二カ所とも、あまり波は無かったのですが、晴れてて天気は最高。

友達と一緒に入るポイントは楽しく、
海上がりの食事も最高でした☆

やっぱりたまには、湘南を抜け出て空いているところに行くのもトリップ感覚でいいですね☆


ぜひみなさんもたまには足を運んでみてわ♪( ´▽`)

ちなみに写真は三年くらい前の太東海水浴場での坊主に近い僕です(笑)

お客様から素敵なものを(^^)

??.PNG

わたしのパワースポット( 笑)

image0242.jpg
わたしの大好きなおおさん橋です(^O^)

1ヶ月に1回はドライブにいってます★

横浜の栄えた町なのにすごくきれいな夜景は何回見ても飽きません!

また近々いかなきゃなー(^O^)

***おざわ***

デッサン☆

20100823-111316.jpg
部屋を片付けてたら専門学生時代に授業で描いたデッサンの作品が出てきました!

今じゃこんなにキレイに描けないなと思います…

また勉強し直そうかな~。


ーーーーーーーーーーーーーー

また更新されてなかったみたい…

ご覧になってるかた、遅れてすいませーん!

更新したら確認するようにします(T-T)

成田



夏休みを使って!

IMG_0418.JPG
暑い夏から逃れるために、軽井沢に
行ってきました。

そう、先日鳩山さんが別荘で集まって
いた所です!

ここは本当に涼しくて、気温も24度くらいで避暑地と呼ばれるのがわかった気がしました。


森林浴もできるし、写真は少し足をのばして万座温泉までいきました!
ほんわかしててのどかな良い場所ですね!

来年も行きた~い(^^)

早くすずしくなれー


vivo. Sato

no title

IMG_0177.JPG
先日。一人キャンプしました(笑)

場所は伊勢、ともやま公園キャンプ場です☆

昼間はこのあいだの台風の影響で大雨でしたが夜は星が見える落ち着いた空で、グッスリです(-。-

たまには自然の中に身を任せて地球のすぐ上で眠るのも悪くないですね!

これからは秋ですのでキャンプするのも涼しくて心地よさそう☆

また地球と仲良く一緒に眠ります。

いいキャンプ場、ありましたら教えてください☆



Tentomata

iPhoneから送信

ハンバーグ☆

20100814-084014.jpg
渋谷と恵比寿にある「俺のハンバーグ山本」のチーズハンバーグ!


先日初めて食べましたが、ものすごいボリュームでした!

腹ペコの人にはオススメです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


なんとか画像処理のアプリを見つけ送信しましたーUPされてるかな??

カズ

no title

IMG_0175.JPG
こんばんわ☆

台風で各地はひどい状況だったみたいですね。そんな台風の影響を受けたものがもう1人。


そうです、僕です。
旅行に行く一週間前までは晴れの予報が当日雨。

前日は高速では豪雨。

いやー。参りましたが、2日目はなんとか晴れてくれました。

写真は雨の中、たどり着いた、赤福本店で買った赤福です。


朝の7時にこれは、喉を通りませんでした。

みなさん、赤福食べる時は喉をしっかり潤おわせてから食べましょう。





(笑)

伊勢の旅、来週の金曜日に続く。



omataise

愛は地球を救う(^^)

photo.jpg


  今年の夏にスタッフみんなで決めたイベントとして

 ”24時間チャリティーの参 加”

 があります。なので、今サロンにはこんなものが・・・

 募金箱 とポスターを貼ってお客様にお知らせしています!

 
  24時間テレビが放映される当日 は
  みんなでお揃いのチャリティーTシャツを
  着て、営業する予定です ★


 みんなのちょっとした優しさが伝わるイベントとして
 VIVOで は頑張っていきまーす♪



  VIVO  佐藤
1  2