• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年7月

スパのニューラインです☆

photo.jpg
  変わります!

  ヘッドスパの薬剤がリニューアルです~

 まずは頭皮 の為のスキャルプ剤が今までよりも
 香り(アロマ効果)が高く、カラーリングの後に残る
 残臭を消してくれる効 果が高くなりました!!


 さらに頭皮の状態に合わせた(肌の弱い人用)タイプ や
 清涼感が増したタイプなど

 さらにはエイジング効果があるものまで ♪


   お客様に楽しんでいただけるものが増えましたの で!!



  この秋から本格的に変わりますので、
  楽しみにしていてくださいね☆



    sato

no title

100720_115402.jpg
この前、ディズニーシーに行ってきました!


祖母と母と姉と4人です☆


三連休の後だったのもあって、すいてました♪



ディズニーシーに行くの初めてだった祖母も楽しんでくれたみたいでよかったです(^o^)



たまには家族で行くのもいいですね



松原

初登場!

F1000370.jpg
こんにちは☆

初登場!私のかわいい妹です♪

妹と一緒にヨガに通っているのですが、ヨガの後は一時間食べちゃいけないのです。

なので、一時間たったぁ!と思った瞬間にランチを食べに行きました☆

幸せ☆

☆OHA☆

似顔絵☆

DVC00073.jpg
先週の火曜日に参加した講習会の作品です!


カリカチュア(似顔絵のスタイルの名前です)。



修正をしないというのが第一条件みたいで、その人をそのまま描く。もしくは特徴を誇張して描く技法です!



これからも練習して日々の仕事に活かせるように頑張りマース!




成田

no title

IMG_0157.PNG
「こんばんわ。どうも小俣の父です。」



っと言うことで今回は先日に
いきました、世界的カリカチュアアーティストkageさんに教わりました似顔絵でスタートしました。

浅草で二時間半、みっちり講習わ、受け、こんなに上手に絵を描けるようになりした☆

カリカチュアとは今までの似顔絵とは違うとても素敵な描き方でした。

教えていただきましたkageさんやスタッフのみなさん、
とても勉強になりました。

ありがとつございました。

こらからも勉強をして上手にえがけるようになりたいと思いました。

お店では独特のタッチが、画伯と評判でしたが、これを機に日々精進していきたいとおもいます。



nigaomata

自己紹介もかねて・・

photo.jpg

 沖縄の写真を店内のデジタルフォトフレームで流して、お客様 に見ていただいているのですが
さらに入り口にスタッフの自己紹介もかねてボードを貼っていま す。


  お客様のご要望もあっ て


 ”ほらあのスタッフの子、  名前なんだっ け?”


   みたい な・・・・


  ちょっとでも名前を呼んでお互いが会話を出来たら、嬉しいですよ ね!!



     なので     設置で す。




   皆さんボード見て  帰ってください ね♪




  sato

通勤途中の景色☆

DVC00008.jpg
久しぶりの更新!


XPERIAはサーバーが対応してないらしいです…


とゆーことで旧端末にSIMを入れ換えての更新です!毎週この作業をしなければならないようです…笑




これからもよろしくお願いしマース!



あっ!写真は長津田の某所です。





成田

Happy Birthday★


日曜日に小俣さんの誕生日会をやりました~★

ちなみに明日14日が誕生日です(^O^)

みんなでわーわーしながらやる誕生日会・・・

とにかく楽しかったです!つぎは成田さんの誕生日会´▽`たのしみだなあ!

小俣先輩すてきな1年を・・・♪


***おざわ***

自然の贈り物〓


美味しそうな写真でしょー!
この前の休みに無農薬野菜を中心にお料理を提供してくれるカフェに行きました(^^)
野菜がやっぱり違う!
甘みがあって、カリカリ、シャキシャキしてて!

うまいっ(^^)!!

野菜ってこんなんでしたっけ みたいな・・・


食べて実感してみてください。

センター北のノースポートの地下にあるお店です~


ではでは!




vivo. Sato

切っちゃいました

ついに、ショートに切りました☆

って言ってもショートボブ☆

みなさん、そして癖毛に悩んでる方、あえて、ショートオススメです!

くせが生きて素敵です!

気になる方は小原まで(^o^)
☆OHA☆

1  2