• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年6月

ついに

先輩達とくら寿司来ました!


明日は社員旅行です久米島ですうふふ



行ってきまーす


松原

綺麗に シュッ~



最近は梅雨でじとじと、じめじめしてますよね。

そんな時に気持ちを盛り上がるアイテムとしてアイロンでシュッ~!

朝に出勤する前に、見えますかね~、伝わりますか? この蒸気。

こいつがいい働きをして、しわを伸ばして気持ちを盛り上がてくれるんですよね!

明日も使わなきゃ(^∇^)
vivo. Sato

no title


いま前のバイト先のなかよかった友達と共通の高校の友達と会ってます(^^)

女子だけの遊びはたのしいです★

さっき友達の肩にタコライスが落ちてきました!なぜ?笑

それにしても口内炎が痛い′;ω;`

また語り続けます♪

また来週~っ!

***おざわ***

今日は

父の日ですね


ありがとうなんて照れ臭いので滅多に言いませんが

たまには伝えないといけないですよねん


お父さんありがとー


まつばら

かわゆす☆

先日お客様に手作りのヘアゴムを頂きました!

かわいいし、ほんとにスゴイ☆

わたしも編み物を始めたいと何年も言ってるのになかなか....

今年こそは始めようかな♪
ヘアゴムありがとうございました(^o^)☆

☆OHA☆

和みちゅ~!


いま友達とびっくりドンキーに来てます~!*゜

お腹いっぱいすぎて動きたくないです(^O^)

友達だいすき~!いま高校のときの友達と専門のときの友達と居るんですが楽しすぎます♪

もうちょっとまったりしたらドライブにいってきます♪

どこ行こっかな~**!


***おざわ***

ソフトのエラーで画像が添付できなーい~…

画像が表示できなくてごめんなさい。来週にはなんとかします!


W杯見てますか!?



僕は寝不足です…4年に一度盛り上がるこの大会いいですよねー!!



僕の予想は韓国優勝!


大穴ですがやっぱ見てると強い!


パクチソンがやってくれるはずです(>_<)



スペインが優勝とゆー見方が多いですけどね(*_*)




毎日寝不足だー!


成田

no title

こんばんわ☆
金曜担当小俣です。

夏が近づいてきましたね!
そこで今回はショートヘアーにチャレンジと言うことでこんな髪型へ変えてみました☆

小原さんに切ってもらいました。
すごく素敵な髪型できにいっちゃいました☆☆

次は外人さんみたいな色にチェンジです!

お楽しみに☆

goldomata

ファイテンパワー!!


ついにこういったものに頼らざるならなくなりました。

まぁ~、気持ちの問題も有るんでしょうが、貼ってみました、2枚ほど!


そうです、腰痛なので・・


チタンの力で身体の調子を整えてくれるらしいので。


とりあえず貼り続けてみます。

良かったらまたご報告しま~す!

どなたかこれは良いですぞ
てなものがあれば、教えて下さいね!


SATO

女子会!!


いませんぱいたちと女子会中です(^O^)

はじめての試みで楽しんでます~★

さっきまで本当の女子会が隣で繰り広げられてて縮こまってました´▽`笑

でも負けずに頑張ります!それでは楽しみます~★

あ*私事ですが昨日先輩に髪の毛染めていただきました♪似合ってたら誉めてください♪笑


***おざわ***

1  2