• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年5月

アウトレット★


この前のお休みに御殿場アウトレット行ってきました(^O^)

とってもいいお天気で気持ちよかったです★

洋服を8着と靴とカバンをげっとしました´▽`★しあわせ~

そしてお昼はお寿司やさん♪サーモン大好きなんでひたすらサーモン食べました♪笑

ひとつ言えることは「高いサーモンは違う!!!」(笑)
ごちそうさまでした*゜

***おざわ***

HAPPY EASTER

金曜日にディズニーランド行ってきました!



ランドでやっているゲストが参加できるショーがありまして


一日限定120人?くらいなのでなかなか当たらないのですが


頑張って電話予約取って参加してきました♪


ミニーちゃんと園内をパレードできるなんて感動です




少し混んでたので乗り物はあまり乗れなかったのですが

パレード楽しかったので満足です


夢の国ってすてきです


また行きたいなー



松原

長津田の空☆

長津田はまだまだこんな広い空の見れる良い町です。



田舎で生まれ育った僕としてはまだ不満ですが…笑



首都圏にしたら広いですよね~。



朝焼け、夕焼けもきれいに見えるのでみなさんも空を見上げてみて下さい。




癒されますよ~♪



成田

no title

いっ?!

電車止まってる、、、。



そんな顔がうまい具合にとれました笑

って本当はかみの色を変えたので写真を撮っていたのです。

人生初の金髪を体験した後に色んいれてみました☆

イメージは外国の人です☆

うまく表現できてるといいんですけど☆

思い切って正解でした☆

ありがとうございます。

小原さん★


jonomata

魔法の洗顔!



水曜日の夜に3回目の肌 講習会をいたしました。

今回は"シワ"について勉強させていただいたのですが、まずは洗顔の大切さをまなびました!

そして丁寧にマッサージを
この ホホバオイル
でしてあげて、リンゴ酸の洗顔料でよごれをおとしてあげると サッパリ、もっちり肌のベースが整うんです。

ほんと不思議です!

なかなか忙しくて洗顔に時間をかけてられないなんて

絶対に思わないで下さいね!心の余裕が肌をキレイにしてくれますので!

汗をかくこれからの季節に
大切な要素ですので、しっかりやっていきましょうね!

Sato

ヽ(≧▽≦)/

行ってまいりました!

ディズニー☆
久々でたのしかったです!
そして、りぼんをつけてみました☆

不思議ですね、ディズニーに行くとなんでもできちゃうきがする(^o^)

夢の世界☆

☆OHA☆

イメチェン?


このまえ営業が終わったあとに先輩たちに髪の毛いじってもらいました~★

アニーみたいなぐりんぐりんのパーマをシスキュアを使ってかけました(^O^)

髪の毛柔らかくなったし、ずっとやりたかったアニーにやっとなれました~♪

tomorrow~♪tomorrow~♪笑

先輩方、ありがとうございました★

夏だから前髪あげたりしていろいろアレンジしたいなあ~(^O^)

おざわ´▽`★

目黒川☆

最近のお気に入りスポットです。


目黒川。



遊歩道がずっと川沿いに続いてます~。



こないだなんかヘビを見ました!



都会の真ん中で。



まだまだ自然が残ってるってことですね~☆




桜の時期はもちろんキレイですけど、今の新緑の時期もなかなかイイですよ~。



成田

no title

こんばんわ☆

今日はとても暑かった日でした☆

急に暑くなると体調管理が難しくなります。みなさん体には気をつけてくださいね!

僕は毎日、少しずつですが夏に向けてと日々の体調管理も兼ねて筋トレをしています(笑

写真は先日、お休みの火曜日にカラーリングの勉強をしに汐留へ行った時のランチ写真です。

銀座のお尻。つまり新橋にすぐのところで食べました☆

おいしかったです☆


ごちそうさまでした☆


以上、omataです。

新緑って・・・


のどかな風景でしょう。
車で行ってきました。




あっ、でもここも緑区です

四季の森公園です!

初めて行ったんですが、新緑が綺麗でさらに歩いて園内を回ると湿原や池があって、気持ち良かったです!


ここはホタルも有名なので、これからの季節は見逃せませんね。

パワーをいただいてきました。

Sato

1  2  3