• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年4月

エコ活動!


写真を見てもナンだかわからないと思いますが、


これメーカーサンが主催してるエコプロジェクトなんです。


カラー剤のラベルを集めて植林活動の手助けができるというものです!


そういえば、鎌倉八幡宮のいちょうの木

あのもとの大きさになるには何百年かかるのか?

でもまずは行動を起こす事で少しでも社会貢献になれば!


そんな時代ナンですよね!!


地球に優しく、そして人に優しく!



VIVO 佐藤

素敵なところ!


お仕事終わってからおしゃれなバー?に来てます★*゜

初めての雰囲気にどきどきしながらお酒をのんで大人になったなあ!と思います。笑

これからもこうゆうお店来てみたいです´▽`

おすすめあったらぜひ教えてください*゜

そしてそして、明日は晴れてたらバイクでドライブしながらアリスインワンダーランドを観に行ってきます*゜

3Dどきどきしちゃうなあ~(^O^)

おざわ*゜

ちーずけーき

先日、チーズケーキを久しぶりに作ってみました!

今回はスティックチーズケーキです


久しぶりすぎて…たぶん一年以上作ってなかったので一人でテンパりながら作りました(笑)


材料とにらめっこしつつ

なんとか完成\(^O^)/


まあまあおいしくできたからよかったかなー



また時間がある時に何かお菓子作りたいなと思います


まつばら

こんばんわ☆

xperiaっていう携帯を買いました!

ドコモのi phone みたいなやつです。


変えたらブログに写真を掲載できなくなりました…笑



何とかして解決しますので写真はもうしばらくお待ちくださいませ!



xperiaに興味のある方ご質問ください!





成田

こんばんは

先日趣味であるサーフィンをしに行ってお昼にランチしてきました☆

江ノ島水族館となりにあるイタリアンレストランでのひとこまです。

ロケーションもよくゴハンもとてもおいしかったです☆


また行きたいなぁ☆


以上、金曜日担当omataでした∫

最近の心に響いたコトバ



ある雑誌を読んでいて

目が止まった!


この言葉に、

人として何を残せるのか?

まだまだ奥深い人生において、お金じゃないなぁーと最近思っていたところに



この言葉に!


有意義な時を過ごした証として、最期に

自分への答えが知らされるようで

そう思うと、日々の今をいかに大切にしていくか!

明日からもこの言葉に勇気づけられながら、

頑張ろっと!!


Sato

はじめまして★


こんばんは*゜

4月から入りました
小澤 恵(おざわ けい)
と申します(^O^)ノ★

月曜日担当します*

初めてなのでまず
自己紹介をしたいと…

名前:小澤 恵

あだな:けーちゃん
けーちゃんて先輩には
呼んでもらってます!
皆さんも気軽に
呼んでください★*゜

年齢:20歳!ちなみに`
1月15日が誕生日です*

血液型:O型
自由人です。(笑)

住み:VIVOから歩いて
25分くらいの所、

すきなこと、もの:
家族、友達、笑顔
洋服、たのしいこと
など´▽`!
和太鼓も大好きです〓

苦手なこと、もの:
辛いもの′・ω・`など。

あとなにか疑問があれば
直接私までどうぞ*゜

初めてのブログは
こんな感じで
いかがでしょうか。(笑)

これからよろしく
お願い致しますm(__)m

ガチャピン

この前、お家に帰ったら


ガチャピンが(*^_^*)



茶色だったので、なんだかわからなかったのですが(笑)


よーく見てみるとかわいいガチャピンのパンでした。



おいしかったです♪


まつばら

どこにしよう☆

6月の社員旅行の目的地を決めないといけないんです!



各々、プランを持ち寄ってプレゼンです。



旅行なので行ったことないとこに行きたいと思ってます!




今日の夜のミーティングで決まります!



皆さんお楽しみに☆






成田




カズ

初体験

この写真を見ていつもの僕と違いがわかりますか?







え?!




わかるって?




分かった方は鋭い!




え?!





バレバレだって?




そうです。髪が長くなっちゃいました(笑)




小原さんのウィッグです。


小原さんが着けていたのを借りてみました(笑)

我ながらよく似合ってる…


みなさんも気軽に探してみてはいかがですか('-'*)


longOmata

1  2