• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年3月

先輩☆

松原の髪を切ってる小原先輩です。



仕事人の顔をしてますね~。



仕事してるとき以外なかなか見れないマジな顔です♪



普段見たことないっすね…笑




これの前に僕もカットパーマしてもらいました~




先輩ありがとうございます☆





成田

最近のマイブーム

ジャパニーズ ミックス 。


「The・OKONOMIYAKI」




道頓堀さん最高です☆

おいしいお好み焼きと最高の笑顔でもてなしてくれます(^ー^)

種類もいっぱいあって迷います(-_\)…


みなさんもぜひ行ってみてくださいね☆

P.S

我こそはお好み焼きキング、クイーンだって方はオススメの食べ方伝授してください( ´艸`)コメントおまちしてます☆★☆


金曜日は俺の番だっ!!
omatayaki

やっぱり日本人って



先日、お客様の卒業式の着付けとアップをさせていただく機会があり
ました!

袴って良いですね・・・

本当しみじみ思いました。

風情があるし、華やかさと奥ゆかしさとを感じますね!


こんな日に出会えると嬉しくて!


良かったっす!


美容師冥利です。







vivo. Sato

付録(^o^)

昔から付録好きな私(^o^)
小学生のころはりぼんや、なかよし、よく買ったものですp(^-^)q

付録目当てで。。。

最近買ってる雑誌でも付録がついてて、わくわくしちゃいます。しかもすごい活用してるし(^^)ノシ

人を引きつけますね☆

次はなんの付録かな☆

☆OHA☆

オムライス☆

モノクロ写真にはまってる成田です。



写真は先日、渋谷に友人の就職祝を買いに行った時にPARCOの交差点の角にある『KURAGE』というカフェで食べたオムライスです。


いやーおいしかったです♪

これ以外にチーズディップポテトフライを食べたんですが、それもまた美味しくて美味しくて…




あーお腹空いてきましたね…




僕らは今日このあと講習会があるのでご飯はまだ我慢しないといけないんですが…



思い出したらお腹なっちゃいそうです。


あー今日はオムライスが食べたい☆






成田

こんばんは☆

桜が咲き始めていい季節になりました。もう少し暖かくなってくれると外出がもっとウキウキしちゃうんですけどね☆

最近僕は新宿に行くことが多く、とても毎日充実しています☆

友人と逢うことも多く、一つのことを目標とする仲間と一緒にいることはとても士気があがります♪

来週あたり食事でもしながら夢を語りあおうかなぁって思ってます。

どこか素敵なところありましたら教えてください☆


wineomata

りらっくま

家に帰ったらこんなかわいいものが(*^_^*)


りらっくまのキットカット

かわゆすすぎる!!


苺味でおいしかったです♪


まつばら

講習会にて



昨日の夜にVIVOサロンにて、講習会をしました!

今回のテーマはナチュラルなストレート&ボリュームダウン

そして、髪の毛のケアを!!

みたいな感じです。スタッフの小原さんにモデルになってもらって、写真
はアフターの状態です。


小原さんはお客様にもパーマをかけたの?


って言われる程くせが強くて、ボリューム満載ナンです、


ですが見ての通りコンパクトに仕上がってます。
髪の状態も良く!いい感じです。


そのうちお客様にもこの施術がお見せ出来る様に、まだまだ努力を重ねて
いきますのでしばらくご辛抱を!


頑張るぞぉ~!!!


vivo. Sato

トトロ☆

こんばんわ☆

またのせちゃいました。

うちの愛犬、トトロくん(^o^)

かわいすぎる☆

噛まなきゃもっと可愛いんだけどなぁ。

☆OHA☆

とある休日♪

お昼から飲むお酒ってなんで贅沢な気がするんですかね?


しかも外で陽射しを浴びながらなんてサイコーです☆


早く春にならないかと首を長くして待ってるんですけどね~。



もうすぐ花見シーズンですね!

神奈川はあと一週間ちょっとと予想されてました♪




…こないだ雪降ったのにホントに咲くんですかね?笑



早く花見に行きたーい!



成田

1  2