• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2010年1月

大切な空間



春っぽく仕上げてみました!

ちょっと早いですけど、一番綺麗にしておきたい空間なんですよね★

自分の時間が取れて、人によってはくつろげる

たまに僕はここで考え事をしたりして!

お客様に御手洗いが綺麗ねって!

言われたら、うれしいっすねぇ~


さらにゴシゴシしたくなるところですよね!


いつも綺麗に 綺麗な仕事

そんなことを心がけてます!



vivo. Sato

こんばんは

最近寒いですけどみなさんいかがお過ごしですか?

僕は元気に働いてます☆
先日も寒いですけど代謝アップの為に趣味のサーフィンに行ってきました(^ー^)

約2ヶ月振りのサーフィン、背中の筋肉が悲鳴をあげてました・・・

よい天気に恵まれ、波のコンディションは今一つといったとこでしたが太陽と海に元気をもらいました(^□^)

海で写真を撮ったりリラックスもできましたねー☆

途中、電話をしようとしたらトンビに食べ物を持っていると勘違いされ、襲われるハプニングもありましたけど・・・(笑)

体調管理と運動不足を解消できてよい1日でした。


みなさん最近運動してますか?

教えてください☆


tonbiomata

no title

こんばんわ☆

ただいま、店長のパーマ中です!

仕上がりお楽しみに!

☆OHA☆

Sweeet Antique Live in 六本木

友達のライブを見に行ってきました!


4人で歌って踊ってるんですが、そのうちの2人が中学の同級生なんです!



彼女たちのライブを見るのは4年振りだったんですが別人のように変わってました。


会場を盛り上げる歌もそうですが、ちゃんとトークでも出来ていて素晴らしかったです!



去年の夏にCDデビューをして今まで地方各地を回ってライブを重ねてきた彼女達の苦労と努力が見えて少しだけウルッときました。


まぁ本人にはそんなこと話してないんですが…笑


サイン入りCDも買わされて…笑



同じ北海道・函館から夢を追って出てきた仲間としてこれからも夢を追い続けてほしいと心から思います。


彼女達が夢を諦めない限り応援したいと思ってます!


成田

スパニスト



ただいまVIVOで売り出し中の

シャンプースパ

講習会でテストに合格した人に
ディプロマ が配られるのですが、

今のところ3人の合格者が出ております★
この講習会ではシャンプースパ以外にも
トリートメント技術を細かく習って
より、お客様の髪質に対応出来る様に
なりました!


ミストのパワーとトリートメント剤の良さで
髪の毛の状態をグングン良くしていきますんで!!

乾燥してる冬はお肌同様、保湿ですよぉ~





vivo. Sato


こんばんは

今日は僕の大切にしているもののご紹介です(^ー^)

パッと見て気付いたお方は通です。


そう、Gショックです。

電波ソーラー搭載、世界6曲自動時刻修正。
おまけにかなりの防水。
裏面はスクリューバックルで初期のGショックを彷彿とさせるデザイン。

ウーン。




かっこいい( ´艸`)

毎日してます。

トラックに踏まれても、
高いところから落としても壊れません。

まさに男の時計。


一生のお伴。


僕の時間を刻み続けてくれます。その、時間が大切。


omatashock

手帳

この前、今年の手帳買いました!


最近私の中でちょっとブームなムックの手帳です(*^_^*)

目が動くし、中身もすっごいかわいいんです!

かわいいから持ってるだけでうきうきします(笑)



まつばら

Mt.FUJI

お正月に御殿場に行った時の写真です~!



こんなにはっきりとキレイな富士山は初めて見たかもしれません♪



日本に生まれてよかったな~☆


こうゆーことを最近ふと思うようになりました。



…大人になったなぁ。と思う瞬間です!笑



成田

初3D


最近の3Dメガネは質が良くなりましたね~

普通に街中でつけててもOKでしょう!
って感じしますよね。

僕が見たのは "カールおじさん~"
です。立体感はさすがでしたね!

臨場感がありました。
あっ、でもこの日は成人式の次の日で疲れてたみたい、

だから、



爆睡してました!


内容はわからないので、聞かないで下さいね★



でもプラス300円で見れるなら安いかも!




vivo. Sato

今年もよろしくお願いします☆

こんばんわ☆

このまえ、スタッフのおまたくんのカットをしました(^o^)

こんなかんじぃ☆

ゆくゆくのばしていきたいそうなので、整えるかんじでしたがイイカンジに!

がんばって伸ばしてねぇ♪

☆OHA☆

1  2