• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年12月

こんばんは

今日すごいものを発見しました!




それは…



極潤ヒアルロン液!!

最近使っていた化粧水がなくなり何にしようか悩んでいたところお店の隣りのフィットケアディポで買ってみました。


するとなんとお風呂上がりに使用したら化粧水なのに超しっとり。


さらさらではなくもちもち。


手に吸い付いちゃって大変です( ´艸`)

しばらくはこれにハマりそうです。


みなさんのおすすめありますか??


今度教えてくださーい☆
gokujunomata

表参道☆

こないだの火曜日に講習会があり、代々木まで行ったので帰りに原宿で電車を降りて渋谷まで歩いてみました!



表参道は11年振りのイルミネーションで盛り上がってました!


交通整理の警官も忙しそうにしてましたよ~


ご苦労様です!



GAP前の交差点から撮影したんですが後から駅前の歩道橋から撮ればもっとキレイだっただろうな~…と後悔しました…笑




みなさんサンタさんからプレゼントはもらえましたか?



MERRY CHRISTMAS♪




成田

メリークリスマス★


ついに来ましたね、

まぁ~、今日はイブですけど!

お隣のケーキ屋さんで予約しておいたケーキ をいた
だく前の一コマです。

年々、クリスマスに対する想いが薄れていく自分に哀
しさを覚えます。

大学生の時の あのクリスマスに全てをかけていた
自分は・・・

いま思えば、良い思い出です★

スタッフのみんなと今年もクリスマスを迎えられて幸
せでした?

皆さんも楽しいXmasを過ごして下さいね!


vivo. Sato

no title

こんばんは(^o^)最近、冷え性がひどく、お風呂に入っても体が暖まらなかったのですが、
最近コレを飲んでたらからだがぽかぽかに☆

冷えは病気に繋がると聞き、食生活などもきをつけよーって思う今日この頃です☆

☆OHA☆

さぷらいず

この前、友達の家で鍋パーティーしました☆



いきなりケーキ出てきて、誰か誕生日だったかなーとか思ってたら


一ヶ月遅れで私のお祝いでした(*^_^*)

何にも知らなかったのでびっくりしたし、すっごい嬉しかったです♪


自由が丘の有名なケーキ屋さんのケーキでした!おいしかったです!



まつばら

一人バスケ☆

最近、肩凝りが気になる成田です。



一ヶ月前くらいから急に肩が痛いんです…



これは運動不足に違いない!ということでこの前の火曜日に玄海田公園へ…



朝9時にジャージを着てボールを持ち、颯爽と自転車で坂道を上りました♪




到着し、自転車を止めた時に気づいてしまったんです!
自分の息が切れてることに…ショックでしたね~。


このままではいかん!とその後は誰もいないコートで一人汗を流しました!



朝の運動は気持ちが良いものですね~☆


毎週出来る限り続けようと思います!



成田

新兵器登場です!


皆さんこんばんわ!
寒くなってきていよいよ今年もあと少し!無事乗り切りましょうね。

そしてVIVOにも髪の毛をいたわってくれる機械を導入しました!

スパをさせていただく時に使うんですが、これがまた心地良し!です。

ホカホカの湯気で、そしてアロマオイルもしながら 最高です
よ!

試してみてね★



vivo. Sato

こんばんわ☆

ただいまです☆


今日はお買い物をしに写真のビバホームとアピタに行って参りました!

なんとアピタは初です。

初アピタ( ´艸`)


その大きさにびっくりしました!
初めてだったので迷う迷う(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかし!いろんな専門店やスターバックス、

なんとラーメンやさんまで(´m`)

ここは1日いても楽しめそう☆

次回はゆっくりまわってみたいです(^-^)

本当に長津田っていいとこですね!


I love nagatutamata.

ツリー☆

先日、ランドマークタワーに買い物に行った時に吹き抜けを突き抜ける大きいツリーを見ました!



ピアノ演奏もやっていて、ツリーの下には演奏に聴き入るカップルが何組かいてとっても素敵な雰囲気でした☆



もうすぐクリスマスですね~♪


成田

怪盗ルパン?


皆さん知ってましたか?
渋谷のモアイ像が盗まれたのを!

しかも犯人はあの有名な

ルパン

です。

新聞広告を読んでさっそく見に行っちゃいました★

本当に無くなっていて、しかも写真のように犯行声明が!

この企画"日本を明るくしよう計画"

のイベントで、茶目っ気たっぷりな企画ですよね!

今度は何が無くなってしまうのか楽しみですね〓




vivo. Sato

1  2