• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年11月

牛角

今日は営業終わってからみんなで牛角行きました!



たまに焼き肉もいいですね♪お腹いっぱい食べました!
ごちそうさまでしたー☆


まつばら

こんばんは☆

最近はめっきり寒くなりましたね☆
乾燥もする季節皆さんいかがお過ごしですか??
仕事柄やっぱり手が乾燥してしまうのでこのあいだ、お客様に教えてもらった手袋をつけて寝ています。

まだ二日目ですが手が良いじょうたいになったらいいと思って使ってます☆

皆さんは何かしてますか?オススメがあったら教えてください(^0_0^)


でわおやすみなさい☆

handomata

Laforet

原宿のラフォーレ前にあります


関ジャニ∞ツリー☆


夜だと光ってきれいですよ\(^O^)/


こんなとこにもジャニーズ…すごいですね(笑)


まつばら

お気に入りのお店


昨日のお休みにサロンの中に飾るインテリアを購入し
ました!

写真は今お気に入りの

D.F.SERVICE

です。ドラマの中で商品が使われたりして代官山にも
お店がある雑貨屋さんです。

スタッフの方達もいい感じで、あとは商品の数がスゴ
イ?

体育館みたいな倉庫で売っているので!

でも可愛いものがたくさんです。

ぜひ探して行ってみて下さい!



vivo. Sato

今晩わ

最近めっきり寒くなりましたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

こんな寒いは暖かい部屋でぬくりぬくりしたいですね。

今夜はそんなお部屋で過ごすお供におすすめの一品。

『紅茶花伝のミルクティ』

最近のハマりものです。
イチゴ果汁0%なのにほんのりイチゴ風味。

紅茶と言うよりは紅茶のジュース。

甘いものが好きな方はオススメです。

駅のNEWDAYSで売ってます。

お試しあれ☆


blowomata

替えました!

冬も近づき、乾燥している、キョウコノゴロ......

肌の乾燥も気になる(/_;)
友達に進められて、買った化粧水です♪

最近、肌がはりと艶がなくなってきたので、今更あせって、お手入れ頑張ってます(*´д`*)

MISHAというブランドで、漢方なのかなぁ..?

とにかくしっとり保湿されてかなりいい感じです。

この辺だと、町田のツインズに入ってます。気になる方はぜひ見に行ってみてください☆

そして、お肌にいいもの知っている方おしえてくださーい!!U^エ^U

☆OHA☆

紅葉☆

水曜日にお休みをいただいて相模湖まで行ってきました!


紅葉真っ盛りって感じでよかったですよ~♪




ただ相模湖畔のお店とかはちょっと少し寂しい感じになってました…寒いのに売ってるのがソフトクリームって…笑




写真は湖畔で物思いに耽っていたハトと紅葉していた山々と静かに水を湛えていた相模湖です☆





自然に癒された休日でした~。




成田

Xmasモードです★


寒い1日でしたね!これからこの様な日々が続くと思うと・・

お店ではXmasツリーと店内ディスプレイを飾り、今日はチョット寂しくなってい
た花壇のお花たちの植え替えをしました。

あっ、植え替えてくれたのは 小俣氏です。いつもありがとう!

景気もあまり良く無いので、花たちには華やかにのイメージで植えてあります!

これからXmasに向けてオーナメントやライトアップなどを見てチョット気持ちに
余裕をつくりたいものですね〓


vivo. Sato

新宿で

昨日、都内の方に遊び行きました♪


イルミネーションきれいなところがいっぱいありました☆


写真は新宿駅西口のそばです(*^_^*)


まつばら

HappyBirthday

TO 松原さん☆

今日でvivoのstaffの松原さんが21歳になりました。

とてもおめでたいです。
営業終了後、staffみんなで恒例のバースデイケーキ☆

もちろんケーキはおとなりさん、あんさんぶるさんのです。おいしかったです( ´艸`)

これから大人の階段を登る彼女にアドバイスしました。メッセージカードで。


20歳越えたらあっと言う間だよって…







だから毎日一生懸命しなきゃねって☆

いい女性になれるといいですね☆


happybirthdaomata

1  2  3