• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年10月

見てくだサーい☆

こないだお買い物しちゃいました☆

今年の流行のアニマル柄を少し取り入れた靴をGETしました( ´艸`)

お気に入りです☆


明日履いて行きます。

みなさんのお気に入りはなんですか??


Vansmata

雑貨の入荷です!


こんにちは、日が短くなっていくのが寂しいこの頃ですね!

これ「毛抜き」なんですけどPOPな感じでカワイイと思うんですけど~
どうですかぁ~?

お値段も手頃で200円です。
よかったら my毛抜きを
1本どうぞ〓

御協力して頂いた 池田さん
ありがとうございました!



佐藤

おーさか

日帰りで大阪に行ってきました!



目的は…関ジャニ∞です(笑)



関ジャニ∞のメンバーが出てる舞台を見に行きました\(^O^)/



でも大阪に来たからには食べなければ

と思ってタコ焼きを食べに




左は普通ので、右は塩マヨネーズ



両方おいしかったんですけど、初めて食べた塩マヨネーズに感激☆



さすが大阪ですね~

おいしかったです(*^_^*)



まつばら

結婚式☆

お休みをいただいて結婚式に参加してきました!



昔から知ってる友人なので嬉しい気持ちはもちろんありましたが、なんだか見てるこっちが気恥ずかしくなりました 笑






挙式、披露宴、二次会と感動しまくりでした!



懐かしい友達にも会えてほんとに楽しかったです☆




結婚式っていいっすね~♪


札幌はもう冬でした~!




成田

オススメ!

今、男性の方にオススメしているのがサイド刈り上げのスタイルです☆

最近よく見かけるスタイルですが、男性の方は、髪が伸びるとサイドの耳周りを気にされる方が多いので、このようにサイドをとってしまうと、楽ですよ('- ^*)ok

そこで今回、スタッフの小俣君をかりあげ(^o^)

その前には成田君を刈り上げました☆

こんな感じにしたい方、ぜひ、お声をかけてください☆

そして、ぜひ二人のスタイルを見にいらしてくださいね(^o^)

☆OHA☆

凄いです〓

昨日、都心に出るためにたまプラーザ駅を使いました。
たぶん皆さんもご存知の通りリニューアル中です!
それを確認したくて行ったんですが、以前の駅とは様変わりしていて建物自体がかっこ良くなってました!

もちろんshopも充実してる感じで驚きました。

長津田から田園都市線で15分位なので、皆さん行ってみる価値ありですね〓


佐藤

リニューアルです!

こんばんわ、すっかり夜になると寒さを感じる季節になりましたね!

VIVOではただいまDMのリニューアルをしております!
今回のデザインは少しポップな感じで作っていただきました!

お客様の下に届くものですので、愛情込めて作っております〓
僕たちの気持ちが少しでも届いてくれたら嬉しいです★

佐藤

番外編


前日お伝えしていました、「大人化計画」は終わりましたがもう一つ東京と言えばの場所を載せるの忘れ ちゃってましたので載せます☆


This is Tokyotower.


2011年に役目を終えるみたいですがまだまだ東京のシンボルですよね( ´艸`)
空高く伸びる
オレンジ色はやっぱり昼も夜もステキです

もう一つの世界一の方も気になりますが…


また役目を終える前に行かなきゃ☆

みなさんもオススメですよ(*'ー'*)


tokyomata

秋カラー☆

昨日の営業終わった後に小原さんと松原さんにカラーリングしてもらいました!




今年の秋イチ押しの赤系のカラーです♪




来週、友人の結婚式があるのでボサボサでは行けませんっ!




安心して札幌に行けます☆


お二人ありがとうございましたー♪



成田

おうちのリビングには...


うちのリビングには、いつも大きな白い紙が貼ってあります。

さて、なぜ紙が貼ってあるとおもいますか?.....................

答えは、家族みんなで、書くなんでも用紙なんです。
家族へ伝達することでもいいし、今日の出来事でもいいし、絵を書いてもいいんです(^-^)v

おかげでうちの家族はいつも仲良しです☆

なかなかお子さんと話す時間がないとか、ご主人と話す時間がないという方にはオススメですよ('-^*)ok

家に帰って、この紙を見るのが楽しみです♪

☆OHA☆

1  2