• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年9月

ジェラート☆

昨日は妹と買い物に行きました☆

前から気になっていた、新宿の丸井の本館一階にある
『GROM』というジェラート専門のお店に行ってきました。

イタリアから直接仕入れた、材料を使っているみたいです。

濃厚だし、フルーツそのままの味ってかんじですごいおいしかったです(^o^)

みなさんも機会があればぜひ☆

☆OHA☆

こんな季節ですよ〓




最近良い季節ですよね!
風が心地よくて、暑くもなく寒くも無くて~

そんな季節ですが、VIVOでは成人式のご予約を始めています☆
まだまだ先だと思っている貴方!
もうすぐそこですよ!!

てな訳で、大募集中です!!

お電話お待ちしております。
vivo. Sato


森山大道☆

店長に以前、お店のディスプレイで使ってた写真集をいただきました!



好きだった写真家の方の写真集なんで嬉しいです♪




何事もプロの人は凄いですね~…自分も写真を撮るので刺激を受けます!




成田

海のある風景☆

おはようございます☆

最近は朝が涼しくて気持ちが良いです☆

秋はみなさん何をしてお過ごしですか?

夜も長いし、ゴハンもおいし。

僕は来週あたり夜を楽しもうと都内の方へ行ってきます( ´艸`)

ハァ。ドキドキしますねー(笑)



h
omata
t
e
l

この気持ち良さを、ぜひ





vivo. Sato

こんばんは☆

「こちら伊豆地方、砂浜のキレイな場所に来てまーす(*'ー'*)」


先日、おやすみの日に伊豆は白浜の先のビーチに行ってきましたぁ☆


すごく久しぶりで水のキレイさに感動しながらサーフィンもできて良い休日でした☆

ただ、



伊豆なだけに少し遠かった…


帰りは友達と交代しながら運転して帰ってきました(* ̄o ̄)ゝ


皆さんシルバーウィークはドコにいきますか?!


izuomata

BLUE BAR&DINING







vivo. Sato

お弁当

ある日のお昼の出来事



小原先輩がお弁当を開けたら…





でっかい茄子が\(^O^)/



先輩も私もびっくりして爆笑しちゃいました☆笑



この日はお母さんがお弁当作ってくれたみたいです。



それにしても衝撃的でした~♪


まつばら

秋と言えば

そうぅ。

食欲の秋です。


えっ( ゜3゜)ノ?

秋にはまだ早いって?
いやいやそんなことはないです。

なぜならもう僕のお腹は秋街道まっしぐらです(笑)

ポニョです。

そしておいしいのがおやつのカントリーマァム。
永遠ですよね。


カントリーマァム inだ

Vivo。


ハングリーはぁぁ inだ


ぽにょ。

maamomata

HAPPYbirthday☆

きょうは店長の誕生日でした、お店でまた、みんなでケーキ食べて、お祝いしました(^-^)v

誕生日会って楽しいですね♪

みんなの嬉しい顔も見れるし。。

店長おめでとうございます(^-^)v

1  2