• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年8月

こいつ動くぞっ!by アムロ

燃え上がれ~♪


燃え上がれ~♪



ガンダム~♪♪





いやー、行ってきました!お台場のガンダム!!



お客さんに今月で終りだよと教えて頂いたので焦って行ってきました~!



潮風公園の駐車場も満車でしたよ…



サラリーマンのおじさんも興奮して走り出したり、女の子の団体もキャーキャー言ってたり。笑




1時間に1回動くんですけど、動いた後は何故かみんな溜息と拍手でした!笑




18メートルのガンダムはとにかくスゴイ!



ガンダムを知らなくても一見の価値ありです☆




今週末の予定のない方は是非、お台場の潮風公園へ行ってみてください~♪




成田

no title

こんにちは☆

こないだひさびさに粘土で遊びました☆

昔の方が上手に作れてた気がします(=_=;)

みなさん、わたしのこの作品、なにを作ったかわかりますか?

☆OHA☆

お昼でーす☆


今日は学校の日(。・ω・)ノ゛

お昼なんで外に出ると、なんとRedBullカーが止まってたのでエナジードリンクもらいました☆

パフォーマンスを発揮したい時の為に~ って書いてありました。





さぁ発揮するかな。









Bullomata

おーさかその2

通天閣行くついでに歩いて行ける距離に天王寺動物園があるので行ってきました♪


しかも夏休み中だけ無料開放中でした☆


その日は暑かったので動物もばてちゃったみたいで~

こんなかんじの多かったです


久しぶりに動物園とか行ったけど楽しめました\(^O^)/


まつばら

まだまだ京都♪

京都で一番良かったのはここでした!



伏見稲荷大社☆



往復2時間はかかる山道でしたが何とも言えない雰囲気がありました!



ずっと続く朱色の鳥居…




また行きたいですね~☆




ちなみに稲荷大社前のバス停の前に皿洗いすればタダで食べれる王将がありました!





行く時はバスが1時間に一本なので気をつけてください~!





成田

夜の講習会


こんばんは、VIVOでは昨日の夜にスタッフとメーカーさんの方のご協力で
講習会をしました!

新しい商品についての知識と施術方法を教えて頂きました。
まだ発売されていないので、内容は言えませんが
スタッフの反応も良かったです★

お客様のもとへお届けできるように頑張ります!
日々.頑張り続けるスタッフたちでした!!

VIVOサトウ

こんばんは☆

今日はお店で働いていると京都の和菓子を歩いて販売している方が訪ねてきました。


もうお腹がペコペコだったのでつい、買っちゃいました☆


とてもおいしかったです。

行商さんありがとう。


京都~大原三千院♪


甘いもの食べてる時ってしあわせですねー( ´艸`)




mogumoguOmata

伊勢のカフェ


伊勢の続きです!
ここのカフェは風情があって
テーブルやいす、庭園にいたるまで
こだわりがあってキレイでした。

ここの女将さんがまた、気が利いてて
居心地がすごく良かったです。

そして和菓子がメインだったのですが
あえてロールケーキで☆

隣にあるお茶はサービスで頂いちゃいました!!

本当にありがとうございました。
カフェは”五鈴川茶屋”です!
伊勢参りのときにはぜひ一服!!

vivo サトウ


京都☆

三十三間堂にも行ってきました♪



国宝ってやつを見てきました!





千体以上の仏像は圧巻ですね~。撮影禁止なのが残念でした…





中を見終わった後、周りを散策したんですが何故か庭にコカコーラのベンチが置いてありました…笑





全然、雰囲気が出ない感じで残念でしたけど面白かったです!




成田

おーさかー

夏休みは友達と大阪に行ってきました♪


ノープランで行ったのですが

大阪の街をフラフラしたり、定番の観光名所行ったり
なんだかんだで満喫してきました\(^O^)/


普段あまり聞かない関西弁も新鮮でよかったです☆


まつばら

1  2