• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年7月

色鮮やかに




暑い日が続いてますが今日はちょっと一休み・・
そんな日に登場です!

”ハイビスカスティー”

ハイビスカスの酸味と紅茶の渋み
が絶妙に交差して良いバランスになってます!!

是非、VIVOでリラックスタイムのひと時に
     アイスティーで

 召し上がってくださいね!!

あっ、ちょっとシロップも入れてくださいね。






vivo. Sato


Over the rainbow

二週間ほど前に長津田に現れた虹をみなさん見ましたか?




せっかく撮ったのにblogに載せるの忘れてました…笑





写真にはうまく写らなかったんですがなんと2本も出てたんです!




なかなか見ようと思っても見れない景色を長津田の空は見せてくれました☆





成田

地中海的な...

昨日、まとぅーんと町田へ、ゴハンを食べに行きました☆

店長に教えてもらった
『地中海料理コシードデソル』というお店です♪

ボリュームが多いので男性の方は満足のいく量だとおもいますよ(^-^)/~~

味はホントにおいしかった☆
ぜひみなさんも足を運んでみてください(^-^)/~~

☆OHA☆

コンバンワ


あちぃですな・・・

そんなあちぃなか昨日、愛車バス工具を車検に通してきましたー☆


ユーザー車検なんですがタイヤを山があるのに戻したりと一苦労でしたが、始めて買った車、 早5年、壊れるまで乗ります。

税金も高いですがサーフトリップ船行ったりと思い出が多数。

手放せません。


惚れた女姓、いや、惚れた車に愛情注ぐことにしました。

これからもよろしくねん。




mpvOmata


飲み屋にて



休みの前の日で久し振りのお酒を頂きました!

今回はお客様が美味しいよって教えて頂いたお店にお邪魔しました〓

焼き鳥専門店でカモ焼きも有るお店でした!
楽しいお酒と愉しい話題で最高の夜が過ごせました!

ちょっと最近おなかが気になり出した僕には鶏肉はよかったかな〓


vivo. Sato

こんばんわ☆


昨日新しくできたカレー屋さんに行ってきました☆


本格的インド料理でチョーおいしかったです( ´艸`)

お腹いぃーっぱい食べました☆

是非皆さん足を運んでみてくださいね(^-^)☆



CURRYomata

no title

こんばんわ☆

さきほどお店のみんなで十日市場の『GOA』というカレー屋さんに行ってきました(^o^)

新しくできたお店です。
そして、カレーの種類がとても多く、本格的インドカレー☆

ほんとにおいしかったのでみなさんぜひ足を運んでみてください(^-^)/~~

☆OHA☆

裏メニュー

昨日、友達と渋谷行った時に久しぶりにスタバ行きました☆



裏メニューのフラペチーノ頼んじゃいました(*^_^*)

写真だと見づらいんですけど…


おいしかったです♪


たまには違うメニューもいいですねー


まつばら

ただいま公開中☆



VIVO
佐藤 元紀

http://www.vivo.vc




腕時計♪

新しい時計買いました!



前のがボロボロになってしまって…



なんと2100円でした!



しかも防水☆シャンプーしても壊れません♪






いい買い物したな~!





成田

1  2  3