• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年4月

家の前にて…

家の前にはツツジが植えられていてこの時期になると綺麗な花が咲くんです☆



玄関を開けると目に色鮮やかな花が飛び込んでくるので毎朝晴々した気持ちになります♪



僕は育てる派じゃなくて眺める派の人間です!



みなさんはどっち派ですか?



成田

PUZZLE

この前のお休みに友達と渋谷へ行きました(*^_^*)


タワレコにあったポスターで

私の好きな関ジャニ∞です☆


最近発売されたアルバム『PUZZLE』のポスターです!



通勤の時はiPodで毎日聴いてます\(^O^)/




みなさまぜひ聴いてみて下さい(笑)



まつばら

こんばんは☆

いきなりですが

「腹、凹ませます(""`д´)ゞ」


って言うのも小俣翔26歳、最近しまりがなくマズイからであります(""`д´)ゞ


夏に向けてがんばります!


同じ思いの同胞達よ!今立ち上がれーっ!

なんて(*'ー'*)


いろいろご存知の方、筋トレ教えてください☆


huckinomata

いつもどおぉーも☆

かわゆぃっす☆
サロンにアクセサリーなどのアート物を置いて頂いてもらっています!
今回も今日入荷した新着です☆

ビーズで作ったがま口でごわす('-^*)/

裏地がまた可愛く工夫されてます。

たまら~ん(≧▽≦)
ぜひ皆さんも来たらチェックして下さいね♪

∬vivo sato∬

休日☆

昨日、お休みをいただいていたので一人で玄海田公園に行ってきました!


ビバホームでゴム製のバスケットボールを購入し準備万端(^O^)


いや~2年振りくらいのバスケはしんどかったです!


ブランクと使い慣れないゴムボール…



グダグダな感じの1時間でした~…笑



もちろん今日は筋肉痛ですよ~!


暇な時は通おうかなとひそかに思ってる今日この頃です♪




成田

no title

こんにちは☆

こないだ、たまたま三人をとる機会があったので撮ってみました!

仲良しです☆

実は、社員旅行が沖縄なんです♪

このメンバーで行けると思うとわくわく((o(^-^)o))
☆OHA☆

雨ですねぇ

今日はせっかくのお休みなのに雨(´Д`)

ハァって感じです。

DVDでも見よっかな

ても何を見ようか悩むのもちょっと億劫だったり(* ̄・ ̄*)…

あーどうしましょうかね(笑)



さて

話はかわりますが写真の雑誌見たことあるお客様もいらっしゃると思いますが、

サーフィンの本です。

過去にサーフィンのコンペシーンを沸かしたプロサーファーや現役で賑わしてるサーファーの若い頃の写真が、

あったりでとてもおもしろいんです(*'ー'*)

是非見てみたいッ!

てお客様いらっしゃいましたら小俣までお声を☆
お店に置いてありますので☆




さぁ。

DVDでも悩みに行こうかな


(笑)



bookOmata

歓迎会☆

4月から働きはじめている松原さん、スタッフみんなとお食事に行きました!
場所は"きむかつ"で有名な三裕さんです☆
和の御膳ものときむかつ盛り合わせで、満腹中枢は悲鳴をあげていました(*^o^*)

みんな大満足で良かったです!
松原さんも最近は少し慣れてきて良かったです☆
頑張ってね♪

∬vivo sato∬

サークジーイリのチャンオジドーン!

草いじりのおじさんを今、流行りの夙川アトム風に言ってみました☆


小俣さんは見かけによらず草花が好きみたいです(^O^)


みなさん、綺麗になった入口の花を見に来てくださいね~☆


成田

こんにちワン

今日はいいお天気ですねー☆海には波もあるそうです(´Д`)

っということで先日行った海辺の写真を載っけてみまーす☆

早く海にいきたーい☆☆

surferOmata

1  2