• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年3月

成長日記☆

サクラ咲いてきましたね!


気温がこのままのペースで行けば入学式のころには



満開で素敵な映像、写真が撮れそうですね!



ビデオ、カメラ係のお父さんお母さん頑張ってください♪



成田

イークショイッ""( ノ_<。)

どうもこんばんは☆

皆さん花粉がなくなりつつある今日この頃いかがおすごしでしょうか(^-^)

僕は最近少し楽になってきました☆

ところで最近お気づきの方も多いと思いますが僕、小俣は平日の日中にVIVOを離れております!

理由は美容師の免許を取得する為の専門学校に行ってるからであります)^o^(

通信制の為、3週間学校に行くのが義務付けられており、今チョウドその真っ只中なんです☆
友達もでき、勉強に勤しんでまーす☆

そこで今回の写真はその学校のそばでのランチの写真でカレーなんですがなかなかおいしかったです!

みなさんよかったら行ってみてください☆

代々木駅からすぐの「金魚CAFE」です。

またランチしたら載せますね(^O^)/

みなさまに早く正確な技術ができるように日々頑張ってきまーす☆


でわでわ☆

gakuseiOmata

プレミアムスクリーン

火曜日のお休みに映画を見て来ましたよ。鴨居のららぽで。
幸運なことに同じお値段でプレミアムスクリーンで観ることができました!
えっ、プレミアムスクリーンって!

広く、ゆったり、リクライニングのシートでみれるんです!危うくぐっすり寝てしまうところでした?

内容は"死"について考えさせられるものでした。感動しましたよ!

映画って本当に良いものですね♪

∬vivo sato∬

さくら☆

お店のベランダから見える団地のサクラ☆



まだ咲かないですね~…
蕾にはなってきてるような♪



もう春はすぐそこですね☆


成田

no title

こんばんわ



初登場!

うちの父母です(^-^)v

今日は三人で南大沢のアウトレットに行ってきました

父にスニーカーと、母に洋服をかってあげ、喜んでる顔をみて、私もうれしくなりました☆

☆OHA☆

春♪spring

今日は雨と風が凄いですね!
春の前の嵐みたいですよ!さぶっ(>_<)

ところがvivoの入口にある花達は一生懸命に花を咲かしてくれています!
朝、掃除をしている時にふっと見たときに起こる幸せな感じo(^-^)o
花は本当に良い♪
一日を頑張りましょ!!って気持ちにさせてくれます。
ありがたいですね☆
ちなみにいつもお花は近くのjuusenさんで購入させてもらってます!いつも綺麗なお花をありがとう('-^*)/


∬vivo sato∬

no title

昨日、小原さん小俣さんにカラーしてもらいました!


春色です☆


写真じゃわかりにくいですが…



みなさんも春に向けてカラーしてみませんか?


成田

行ってきました!

ご存じの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

"コーピング"

あれ、コーチングではないですよ(^O^)

元シンクロオリンピック選手の田中さんがやっている感情トレーニングです☆
いかにストレスをうまく対処していくか?がテーマです!

すごく楽しいお話が聞けてしかも為になりました!皆さんも良かったら本が出てますので読んでみて下さい('-^*)/

ストレス社会の今の時代をうまく切り抜けられるヒントがありますよ!

∬vivo sato∬

こんばんは☆

おいしかったです☆

こないだお店でお客様に教えてもらった和菓子屋さん、

「中野屋」さんに行っておはぎを買ってきましたー(^ー^)/

つぶあん、きな粉、ごま、の3つの味がとてもおいしかったです( ´艸`)

やっぱり洋菓子の甘さもいいですけど和菓子の甘さもいいですね☆

おすすめの和菓子屋さんあったら是非教えてくださーい☆☆


anomata

おめでとう☆

こういう季節ですね☆かわいいっす♪

朝早くから来て頂いてありがとうこさいました。
今日は嵐のなか、徐々に天気も良くなって安心しました!

本当にお客様の記念日のお手伝いをできる喜びは有り難いものです☆
本当に良い一日をありがとう('-^*)/

∬vivo sato∬

1  2