• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2009年2月

オススメ☆

最近よくCDを買うんですが


基本的にジャケ買いなので家に帰って


聞いてみないとわからないのですが

これは久しぶりにヒットした一枚です!


中納 良恵さんの〈ソレイユ〉

普段あるユニットで活動してますが


それとはまた違うスローテンポの音で


彼女が歌っていて癒される感じの一枚です!


まだ聞いていない方!
ぜひ聞いてみてください☆


成田

ご自由に♪

使ってやって下さい!強さもいろいろと揃えてますので♪

老眼鏡です!

カラーやパーマの待ち時間に雑誌を読む時には使えるアイテムですよ!

既にご使用頂いているお客様にも好評です☆

快適な時間を過ごして頂く為にスタッフに何なりと言って下さいね♪


∬vivo sato∬

ッツツツ""( ノ_<。)

みなさんおはようございます!

今日は花粉症の方にとってHAPPYな日ですね!雨は良いものです(^ー^)

ところで昨日はVIVOのメンバーでスキー&スノーボードに行ってきました!
超超楽しかったですよ☆みなさんは来シーズンいきましたかぁ?


早く行かないと雪なくなっちゃいますょ""(ノ_<。)


みなさんのスキーのお話聞きたいのでお店でまってまーす☆

でゎでゎ☆


kahunOmata

花粉対策☆

すっかり街ではマスクをされた方が増えましたよね!

うちのvivoでも花粉症のスタッフがいるので見ててかわいそうですよ。そこで、強い味方を導入しました♪

空気清浄機とアロマ加湿器です!
空気清浄機は"プラズマクラスター"がイオンを空気中に放出し、花粉やウイルスを分解する優れもの('-^*)/

さらにアロマ加湿器でダブルブロック!!
てなわけで、花粉症のお客様!安全、安心サロンを目指してますo(^-^)o

これからもお客様に良い仕事ができるようにスタッフみんな花粉症に負けるなよ!

あっ、僕ですか!全く花粉症とは縁がありませんがm(_ _)m

∬vivo sato∬

no title

こんばんわ☆

昨日、成田君にかけるためのパーマの練習をしました☆

これは人形ですが、次回はパーマスタイルの成田君をお見せしますね☆

☆OHA☆

趣味☆

趣味復活です!

ご存知ですか?ホルガ☆


KING OF TOY CAMERA と言われてます!


デジカメでは撮れない柔らかな写真が

撮れるんです☆やっぱフィルムはいいですよ~!


現像が上がってくるまでのワクワク感が好きです♪


失敗もまた味になります!


最近撮ってなかったんでまた撮りまくります~♪




成田

お久しぶりです☆

どうもこんにちワン┌┤´д`├┘☆/(x_x)

僕のお気に入りを紹介します!


エンジニアブーツです。
昔は工場で作業する人、(エンジニア)の為に作られたブーツです☆

紐がないのは作業に支障がないためです(*゜ー゜)v

みなさんはお気に入りの靴ありますか?

今度聞かせてくださーい☆


shoeOmata

見てきました!

久しぶりの映画です。予告編をみて気になっていた映画だったので!
ちょっと長い3時間弱でしたが(-.-;)

内容も面白く時間を感じさせない映画でした!
やっぱり良いですね☆映画館の雰囲気はo(^-^)o好きです!

もっと安くなればいいんですけどね♪

でもまた行きたいです!だって観たい映画を予告編で見つけてしまったので('-^*)/

∬vivo sato∬

ックショイ( ´Д`)

ヤバイです…
今この時間に帰ってきましたがクシャミ止まりません。

目はウサギさんになってます(;_;)


明日からマスクで営業しなきゃ(;_;)/~~~

一年間☆

携帯のストラップです!



憎めない顔してます☆


つけてから


ちょうど一年くらい


経つのでそろそろ


新しいサルを


買おうかな~☆



成田

1  2  3