• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2008年6月

とある場所で、

荏田にあるレストランで飾ってあった物を撮らせてもらいました。
これはクレイアートで粘土を素材にして創られている物です!なんか表情が豊かで楽しくなってきそうな作品だったのでつい(b^-゜)

遊び心があっていいですよね♪

∬vivo sato∬

no title

こんばんわ☆
今あじさいがとてもきれいですね☆
うちの庭にも咲きました
毎年、嫌なつゆ時期ですが唯一、気持ちがなごみますね(~▽~@)♪♪♪

はじめまして!

6月から働かせて頂いてる成田です!
勤務し始めてから二週間、徐々に馴染んできたと勝手に思ってます☆

今年で24歳になります。
北海道函館市出身です☆
趣味はイロイロあります!読書やらカメラやら…

街中にある変な看板をカメラに収めるのが好きだったりします。
添付した写真は田園都市線某駅にある施設の看板です。電車がDenshaもおかしいとは思いますが…バスはBusだと思いませんか!?

そんな男ですがこれからよろしくお願いします!


*成田*

通勤のお供です

父の日が近いのでプレゼントを買いに行ったんですよね!
そしたらつい自分の物まで(>_<)

だいぶ自分のカバンは痛んでいたので欲しかったところだったので、いい出会いができました蠇

普段は全く入らないショップなんですけどね~☆
大切に使って味のあるカバンにしま~す('-^*)/

∬vivo sato∬

no title

こんばんわ☆
またまたカピパラさんです☆
UFOキャッチャーでとりました☆
かわいい☆
何年ぶりかにUFOキャッチャーしましたよ、
たまにやると楽しいですね☆
☆OHA☆

感動レストラン

渋谷の青山学院大の前にあるマカロンのお店の上に位置するレストラン、それが"カシータ"です!

コースのお料理の写真が載せられなくて残念ですけど、雰囲気が最高に良くてなにかのイベントの時に使ってみるといいかもしれませんね('- ^*)/


∬vivo sato∬

DVD…

おととい久しぶりにDVDを借りてみましたー\(^O^)/

ボーンシリーズⅢでアクション好きな方はお薦めですよーマッドデーモン最高だ(^3^)/タカ

NEW STAFF

ナリタくんです☆

今月からVIVOの仲間が増えました!!

これからもスタッフ全員で頑張りますo(^-^)o

みなさんよろしくお願いします♪♪

1