• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2008年5月

至福の時間

こんな遅くに甘いものが食べたくなってしまったあなたごめんなさい(>_<)

しょうがないですね~!こんなに美味しそうなものですからね~☆
下北沢にある"花泥棒"っていう喫茶店です。カフェじゃなくて喫茶店の雰囲気なんですけど!
豆にこだわりがあってうまいんですよね('-^*)/

コーヒー好きな人は探して行ってみて下さい☆

∬vivo sato∬

変わり種☆

お菓子大好きな僕にはありがたい差し入れでした!

しかもキャラメルにこんな味があったなんて(≧▽≦)
みなさん知ってました?アズキ味と塩味ですよ。

これがうまいんですよね、まぁもともとあんこ大好きな僕にとっては当然ですけど('-^*)/

僕も新しい変わり種のお菓子を探してみま~す♪
∬vivo sato∬

緑茶ブーム

こんな季節ですよね。初摘みの新茶を頂きました♪

お客様で実家が作ってらっしゃるみたいで、まさに産地直送物ですね~!

以前テレビで一度蒸らした葉をそのまま食べていたので、やってみました!
体に良さそうな感じで。確かテレビではポン酢で軽くあえてごはんと一緒に食べていたような。

飲むだけでも違いますよね。
うん、カテキンカテキン(^-^)/

∬vivo sato∬

今夜の夕飯☆

今夜はリッチにステーキ丼を作ってみました☆

肉は最近体がだんだん受け付けなくなりましたがまだまだいけそうです\(~o~)/

ぉいしかったぁぁぁ☆

みなさんの最近の一押しメニューはなんですかぁ?

☆OHA☆

mother's day

今日は母の日でしたね(^▽^)

VIVOの隣のケーキ屋さん“あんさんぶる”さんとても忙しそうでした☆

皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?
私はこのお花を…


いつもありがとうo(^-^)o


MIKI

初物☆

ジュレって知ってます~、ジュレ?
ようさん果肉が入ってますね~!
これはグレープフルーツでしたわ。そしてゼリー状の柔らかい物と絡み合って絶品でっせ。旨い!

こんな感じで今夜のデザートはあっさり頂きました。
ごちそうさまm(u_u)m
∬vivo sato∬

飲み屋

この間友達と庄屋に行ってきましたー\(^O^)/

庄屋はリーズナブルで刺身系も美味しいのでとりあえず盛りを写しときます\(^O^)/タカ

no title

こんにちは☆

みなさんGWは楽しめましたか?

わたしは相模川のこいのぼりを見に行ってきました\(~o~)/

1200匹のこいのぼりが川の上に吊され、泳いでいました。

出店もたくさんでていて楽しかったです☆
☆OHA☆

4周年パート2

有り難いことですね~o(^-^)o
お客様からお祝いのお花を頂きました!
いつも何かあると駆けつけてくださるお客様で、いつもうれしい限りです。

また頑張ろうって思えるし!
花はサロンの雰囲気を変えてくれるんですよね(*^-^)b

次は5周年に向けて頑張ります!
∬vivo sato∬

赤坂サカス

この間新しくできた赤坂サカスに行ってきましたーo(^-^)o

買い物するところがあまりないので少し物足りない感じ…

でも中に入ると食事するところがズラリ!!

グルメの人はおすすめでーす\(^O^)/タカ

1  2