• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2008年4月

江ノ島…

この間久しぶりに江ノ島に行ってきましたよーo(^-^)o

ランチはシラス丼で有名な《とびっちょ》で!!

値段はまあまあですが味は美味しいので興味のある方は是非o(^-^)o

凄い並ぶので早めに行った方が良いと思います。タカ

小人たち☆

ただいまサロンの中に3人の小人たちが在籍中です!

皆さんどこにいるか見つけて下さいね♪
"ダルトン"っていうブランドのキャラクター君たちで、名前もあります。でも、ごめんなさい忘れちゃいましたm(u_u)m

かわいい子たちがお迎えしてますので☆よろしくね~

∬vivo sato∬

みっけ(^-^)/

この間かなりぶりでお店に行って、美味しいお酒を飲んできました☆

近場ということで、ぐるなびを活用して初めて行ったお店がかなり良かった☆☆
アルコールも100種類以上あって、しかもアレンジもok!
食事もがっつり食べれてこちらも、味付けのアレンジok!

雰囲気も落ち着いて、ロフトもあったりしてちょっとオシャレな感じでした('-^*)/

場所は青葉台からちょっとあるけど、行く価値はあると思います(*^-^)b

∬vivo sato∬

no title

この前の休みに家の近くのカレー屋に行きました☆

なんか近すぎるとなかなか行かないもので、
初めて行ったらすごいおいしかったです。

見てください!このナンの大きさ\(~o~)/

足より大きかったです!
みなさんも以外と身近においしいお店があるかもしれないですよ☆

☆OHA☆

酒蔵から!

お客様からのお土産シリーズです。
今回はお酒!
栃木県の佐野市にある酒蔵から持ってきてくれました☆

佐野市はいくつか酒蔵があるらしくて、味も美味いんだそうです!
だってお酒大好きなお客様の太鼓判つきですからね♪

あとはネーミングもいいですよね。季節感があってp(^-^)q

ごちそうさまです!いつもありがとうございます!

∬vivo sato∬

何かを思う。

今日の写真は谷川俊太郎さんの詩集です!ある友人にちょっと元気と勇気を出してもらいたくて、この詩集を渡しました。
本当に薄い本であっという間に読める本なんですが、深いですね~('-^*)/

人生を悟った感じがあって何かを考え感じることのできる本ですよ。

たまには詩集もいいでしょうo(^-^)o

∬vivo sato∬

no title

こんばんわ☆
みなさん、カピパラさんをしっていますか?

妹が好きなキャラクターで私もかわいいなーと思いました☆

みなさんも好きなキャラクターはいますか?(~▽~@)♪♪♪

☆OHA☆

かんざし☆

最近は色々な可愛い髪飾りがありますが、たまにはこんなのもどうでしょう(^o^)ゞ


わかりにくいかもしれないですが…普段とは少しちがったアレンジができますね♪♪
かんざし☆意外に簡単にできますよ~!!


MIKI

こんなことまで!

これプリクラの機械じゃないんですよ!そう、駅とかに設置されている証明写真の機械なんですよね(☆o☆)

最近では撮り直しができるようになってすごく便利になったと思ったら、いつの間にか占いまで…

恐るべし進化☆
やってみたいとは思わないから、やってみた人、返信お待ちしてます♪

∬vivo sato∬

アヒルさん

チョコレートです!ドナルドです。
そしてディズニーシーのお土産です。

可愛いですね~!普段あまりディズニーとはご縁のない僕にとって、物珍しくて新鮮ですわ☆
行きたい!行きたい!そんな衝動にかられてま~す。
春だからワクワクしますよね♪

ごめんなさい、ドナルドさん。あっという間に食べてしまって(≧▽≦)ゞ

∬vivo sato∬

1  2