• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2008年3月

さらば遠藤Part1

お客様から頂いた花束です。(後ろはミキちゃんです)

突然の贈り物に感動しました(>_<)

今日一日、張り切ってお仕事したいと思います。

END

VIVOからの…

桜が満開になりましたね(≧∀≦)

VIVOから見える桜の木です☆
1本立派な木があるので毎年この桜の木で春を楽しんでます(^▽^)


キレイですね♪


MIKI

夜桜。

まさに旬になりましたなぁ、夜桜ですわ~!
ごめんなさい、画像が見えずらくて(^_^;)
でも明るい時のサクラと闇に浮かび上がったサクラは表情が違っていいもんですね。

今日、明日が見頃らしいので飲み過ぎに注意してたのしみましょう('-^*)/

∬vivo sato∬

春かな~

花粉が厳しいこの季節、桜が咲き始めているのを発見し、少しだけ鼻の通りが良くなりました(^0_0^)

花粉症みなさん、一緒に辛い季節を乗り越えましょう(>_<)


END

さる・サル・猿

あ、どこかでみたことありません?

今CMでもしてる日光のあのサルたちです。
相変わらず同じポーズでウェルカムしてくれました。ありがとう☆
久しぶりに行きましたけどやっぱりいい!!雰囲気が最高。
日本人で良かった☆
外国人の方々が多くて本当に日本に来られる観光客の多さに驚きです。

ちなみにサクラはまだまだです。

∬vivo sato∬

no title

こんばんわ☆

今日はうちのエドはるみを紹介します☆

うちの母です(^^;)

いつも母のおかげで家がにぎやかです☆

似てますか?(^^;)

春ですな~

通勤の時にいつも歩いている僕ですが、やっぱり景色の変化はいいものですなぁ♪
季節の変わり目は特に五感を刺激されるので大好きです☆この写真もいつもの通り道のお寺の近くでパシャと一枚。
いいものですなぁ♪これからもっと楽しくなりそうでワクワクします('-^*)/
∬vivo sato∬

デビュー

菅谷 多加男がこの度、スタイリストデビュー致しました。

あんさんぶるさんからケーキを頂いて、みんなでお祝いしました。

これから、みなさん宜しくお願いしますm(__)m

END

no title

今日は高校から仲良しのお友達とセレブな気分を味わいに自由が丘へ行って参りました☆

そこでセレブなカフェでアップルタルトをいただきました(^◇^)

自由が丘はとても良いところでした。ゆっくりと時間が流れ、久々に仲良いともだちとお話もでき、また行きたいなと思いました

☆OHA☆

メンツが…

先日お客様から頂いた物にすごい人達が描かれていたので☆思わず写真を撮ってしまいました!

紅茶のティーパックの入れ物にクィーンやプリンス達が(*^-^)b

歴史の教科書や音楽室でみた方々を久しぶりに拝見すると、髪型がオモシロイ!!
どうしても目がいきますね~。

なんて昔は華やかだったんだろう(^ε^)

∬vivo sato∬

1  2