• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2008年1月

こんなのが!?

すごいでしょう!
なんかこの写真は"修行で火の上を歩く"みたいな感じじゃないですか?

でもこれはホテルの中にあったバーラウンジの暖炉の一部なんですよね♪

ちょっと本物を見ると感動しちゃいますよ!マジで。

なのでやっぱり演出って大事ですよね~
∬vivo sato∬

お誕生日〓〓〓

今日は、みきちゃんの誕生日です。
みんなで、あんさんぶさんのケーキを囲んでコーヒーで乾杯しました。

ケーキは特別注文して作って頂きました~w(゜o゜)w
おめでとう~(^0_0^)

END

不思議。

このスイーツ、近くにあるパスタ屋さんで頼んだものなんですけど。
3種盛りで構成されているんですが、最初にお皿の上に模様を書くんですよね!
それが円を描いたところにスッと線を入れるとハートになったり(^ε^)♪

すごいわ‥

簡単そうでいてしっかり模様になってるなんて素敵('-^*)/

でも甘いケーキはもっと素敵でした!
ごちそうサマー

∬vivo sato∬

頂きました(^O^)

お客様から頂きました、地域限定のお菓子です!(^^)!

柔らかいパイ生地にフルーツのあんが入った、私が好きそうな?お菓子でした~w(゜o゜)w

拍車がかかり、お隣りのあんさんぶで、更にケーキと生チョコを買って食べてしまいました(^0_0^)

END

ラーメン

この間今更ながら新横浜にあるラーメン博物館に行ってきましたよー(^O^)/

昭和のレトロな雰囲気がとてもいい感じです!!

中には懐かしい駄菓子もありちょっと行くには楽しい所なので興味があったら是非o(^-^)o たか

うまっ。

今日のお休みに久しぶりのチャイナを楽しみました! 中華街に水餃子を食べてきたんですけど、(*^ー^)ノ美味しかった!
皮厚めでモッチリがサイコーでした!
お値段もリーズナブルで良かったです☆小さいお店だったけど味に大きさは関係ないですね('-^*)/

∬vivo sato∬

恵比寿~

今日は「キャピタル」で買い物してきました(^O^)/
これは、ストール巻いた時に、寄せ集めて留められる飾りなんですが、一目惚れで買ってしまいましたm(__)m
恵比寿のキャピタルオススメですよ~w(゜o゜)w

END

no title

おはようございまーす☆
今紅茶にはまってて、いろんなフレーバーティーを集めてます☆

それを知った両親から誕生日プレゼントでティーポットと、カップをもらいました(~▽~@)♪♪♪
昨日もらったのですが、私の誕生日は12月2日です………

かなり遅いですが嬉しかったです(~▽~@)♪♪♪
ありがとう♪

☆OHA☆

ネイルチップ

今日は成人式ですね☆
成人のみなさんおめでとうございます(≧∀≦)
VIVOも今日はこれから成人のみなさんのお手伝いをさせて頂きます!!

私の妹も今年成人式なのでそのためにネイルチップを作りましたv(^-^)v♪


今日素敵な1日になるといいですね☆


MIKI

(゜▽゜)

先日のバースデーで頂いたプレゼントですよ~

全て、気に入りました(^O^)

みんな、私の心を分かってらっしゃる(#^.^#)

大切に使います!

END

1  2