• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年12月

キレイだったけど…

やっと行ってきました☆新国立美術館に。クリスマスの日に行ったんですが六本木周辺はごった返してました!

そんな中ここだけはがらがらだったんです('-^*)/

そう、まさかの休館日。すでに年末年始のお休みに入っていました!がっくし(≧▽≦)

でも雰囲気だけでも味わえたからOK

今度は中にいれさせて(^-^)/∬vivo sato∬

☆月忠☆

昨日VIVOのスタッフ菅谷さん小原さんと忘年会をやりましたv(^-^)v

町田の月忠で~す♪♪
このお店かなりオススメですよ!!
料理も美味しいし店員さんも楽しくて最高でした(≧∀≦)♪オススメは“とりまんじゅう”
おいしかったぁ~☆

月忠のみなさんありがとうございました\(^◇^)/
また行きたいな♪

MIKI

ランドマーク

わたくし、25日はランドマークのクリスタルツリーを見てきましたo(^-^)o

平日なのに人が…(☆_☆)
その後、ベオウルフという3D映画を観て具合が悪くなり、夕食を食べずに帰りました(;´・`)

ベオウルフおすすめです(゜▽゜)

END

ボディクリーム

冬はとても肌が乾燥する季節ですねo(><;)(;><)o

みなさんはどんな対策をしていますか?

私は最近ボディショップのクリームにハマってます~☆
期間限定で出てるものなのですがゴールデンアップルという香りのボディクリームです♪

すごくいい香りなんですよ♪♪

これでカサカサお肌をケアしてあげてますv(^-^)v



MIKI

おしゃれダスト

最近、vivoではゴミ箱を変えました!これも年末の大掃除効果?!

今まではやばいくらいお見せできないような物だったので、やはりおしゃれ系でと思い、よく使わせて頂いている"ダルトン"ブランドがメインのお店で買わせ てもらいました。

お店がキレイになることも素敵だし、そのゴミ箱までかわいいなんてサイコー('-^*)/

どんどんキレイ!キレイに頑張ります!
∬vivo sato∬

忘年会ですよ~

VIVOの忘年会は三裕さんでやりましたo(^-^)o

フグのお刺身を食べながら、一年間の思い出話をしたーのではないでしょうか(゜▽゜)

END

高尾山…

この間高尾山にハイキングにいきましたよー\(^O^)/

早朝6時にでて山頂目指して登山したのですがまあ…快晴で最高でした!!(^O^)/

山頂に着いたら富士山が綺麗だったので撮りましたー たか

予防、予防!

世の中的には風邪がけっこう流行っているみたいで…
そこでvivoでも対策として"うがい、手洗い"の古典的な対策をとってます!

このうがい薬には専用のカップがついていて、なんかなつかしいかば!?のキャラクター付でかわいいですな~♪

がらがらもちょっとノリノリでますます対策バッチリですね!とりあえず風邪ひかない気持ちが大切なので。ファイト☆
∬vivo sato∬

新しい仲間が増えました(=^▽^=)

VIVOのキャラクターぶたさんに新しい仲間が増えました☆☆

お客様に頂いたものなのですが雪だるまの置物とブタの飾りv(^-^)v


さっそくお店に飾ってます♪♪ぶたさんのはツリーににいるので是非探してみてください♪♪


嬉しいですね(*^ー^*)Mさんありがとうございました☆


MIKI

こんなのも?!

いやぁ~、びっくりしましたね(^_^;)
ビール風呂の入浴剤があるなんて!これは箱根ユネッサンで販売していたんですが、実際のビール風呂はかなりリアルでしたよ。たまにはお家で変わった入浴剤 もいいですよね♪

∬vivo sato∬

1  2