• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年10月

メインディッシュ!

昨日のお休みに奥沢でディナーをしてきました\(^_^)/普段はコンビニ弁当のお世話になっているので昨日は特別でしたね ♪

ここのお店は愛知県にいるオーナーのおばあちゃんからの新鮮な野菜が特徴で、これがまたうまい! 甘さを感じる野菜でしたね~

ちなみに写真はメインのお肉でーす!

おいしいものは人を幸せにしてくれますね~


∬vivo sato∬

いただきました(^O^)

沖縄限定のココナッツサブレをお客さまから頂きました(^^)v

おいしかったです。有難うございます。

・・・沖縄行きたいな~

愛用してます☆

こんばんわ(^◇^)

今回はココ二年くらい愛用している腕時計を載せてみました!

最初は友達がしていてカワイイと思い買ったのですが、simpleでつけやすいので毎日つけてます!
なので、バカスカぶつけまくり、キヅだらけ……
このnixonの時計は防水 なのでシャンプー中もOKです☆

もとはサーフブランド?なのですが今はファッションブランドのshopにも置いていていろんなデザインがあるんです!

もう一個ほしいなと思ってる今日この頃のOHAでした(*^_^*)

お好み焼き

広島へ行ってきたので初!?広島焼きを食べました☆

カキ入りです♪
すごい美味しかったですよ(≧∀≦)


MIKI

秋の夜長に‥

こんにちは(^O^)/

今日は今、僕がはまっているお菓子のご紹介です☆
このお菓子はお客様が最近気に入っているもので、さっそく買ってみたら美味(≧▽≦)

ミルクとビターの2種類あるんですがどちらも幸せな気分にさせてくれます!

冬になるとチョコレートたくさん発売されますよね♪これからもガンガン美味菓子を見つけていきます\(^_^)/

そして太らないようにしないと(*^_^*)

佐藤

ラーメン

昨日スタッフの方と町田にある大桜というラーメン屋に行ってきましたよo(^-^)o
寒いとラーメンが旨い季節ですなーちなみにミソラーメンがお薦めっすね!スガ

失敗…||(;-_-)|||

クリームブリュレを作りました☆

初めて作ってみたのですが……見事に失敗Σ(´□`;)

チーズスフレみたいになってしまいました。見たはよかったのに(^_^;)なぜ??
うまく作るコツ知ってるかた教えてください(^o^)/

成功するまで頑張ります♪♪

MIKI

新名所☆

今、雑誌を見ると何かと銀座の字をめにしませんか?
あたらしもの好きの僕はさっそくチェックして来ました!場所的には有楽町よりに、今回できたマルイやマロニエゲートができていて、今までの大人の街を払拭 してました。 若者たちが♪い~ぱい。

これから変わりそうな感じを受けました!

これからは 銀ブラですよ~♪


佐藤




牛角にて

今日は、アシスタントのタカオくんのBIRTHDAYで\(^O^)/牛角に来ております。

たくさんプレゼントを貰って喜んでおります。

年齢は、本人に聞いてくださいm(__)m

  END

no title

どぉもこんばんわ☆

まりもっこりです!

先月の終わりに両親が北海道旅行に行ってきました。

妹にはかわいいクマのぬいぐるみ………

なんで私にはまりもっこりのぬいぐるみだったのでしょうか…(@_@)zzz
知りたいです...

☆OHA☆

1  2