• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年9月

アート

最近すっかり暑い日もおさまり過ごしやすくなりました!そこで"芸術の秋"ですよね~♪

今回は代官山にあるギャラリーに行って、プレゼント用の絵画を買いに行きました('-^*)/

初めて絵画を買いに行ったんですが、すごく親切丁寧に対応してくれて、50種類くらい見せてもらっちゃいました!

最初は慣れないからか緊張しちゃいました。が、行って良かった♪

今度は自分の部屋のインテリアとして、買いにいこっと☆


佐藤

☆ストラップ☆

ミッキーとミニーの手がくっつくとハートの形になるストラップ(≧∀≦)
かわいい♪♪


姉からもらったディズニーランドのお土産です☆

私はミッキーの手をつけています(^▽^)

ミニーの手は……


妹がつけてるんですけどね♪(笑)

MIKI

鹿皮の

中華街にあるコヤニスカッティーで手に入れた鹿皮の小さな袋。

中には、気になって買った「石」が入ってます。

その石が自分に似合う年になったら、アクセサリーにして身に付けたいと思ってます\(^O^)/
     END

自然の力

ただ今、沖縄に来ています☆
台風の影響もなく、晴れておりますよ!
そこで、"比地大滝"に行きました。
40~50分山を歩いて行ったんですが、途中ヘビとかもいて久しぶりに、ドキドキしちゃいました!

そして着いた先にはやはり癒やし効果がありました。
滝は見ているだけで涼しげで‥

そんな自然に感謝!そしてこの間にも頑張ってもらっているスタッフのみんな、ありがとー('-^*)/

佐藤

大井競馬場

年に2~3度来るトゥインクルレース(^O^)

意外に家族やカップルで来ている人が多かったです(^^)

レースの結果は・・・(;_;)

でも、念願の白もつ串が食べれて満足です(;_;)

キレイな競馬場なので一度行ってみてください。
     END

巨峰狩り

巨峰狩りに行ってきました(^o^)/

ご覧のとおり大きいしすっごく甘いんですよ(≧∀≦)しかも種ナシ♪♪

めちゃくちゃ美味しかったので沢山食べました(^▽^)


一足早く秋を感じた日でした☆

MIKI

みんなありがとう♪

私事ながら10日にbirthdayを迎えてかわいいスタッフみんなからお祝いして頂きました!

その時のケーキなんですが(^O^)

テーマは"愛"なんです。なんか深い(^o^;)

みんなからプレゼントも頂き大変素敵な1日でした。ありがとー!

こんな感じでvivoの恒例行事がスタッフ毎におこなわれるんですよ(*^-^)b

佐藤

no title

おはようございます!
今出勤中にブログ書いてます\(^O^)/

昨日お店の窓から夕日をみました!

なんか不思議な感じでしたよ(^◇^)

☆OHA☆

癒されてます(^-^)

休みの日は

やっぱりカフェですよね~

でっこちらさんがケーキ盛り合わせです(^^)v

あ~今日はどこのカフェに行こうかな~?
  
    END

眠い…(-.-)zzz

我が家のワンチャンです☆

夜、眠たくなるといつも決まってソファーの隅に行き、とてもだらしない格好でウトウトしてます!!


眠いのに頑張って目を開いてる姿がブサイクですごい可愛いんですよ(≧∀≦)♪

MIKI

1  2