• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年8月

花火…

夏はやっぱ花火ですなー(>_<)先週八景島シーパラダイスに行ってきましたー!!

今年初の花火とても綺麗でしたよーでも画像がイマイチですけど…

初舞台!

うちのお客様で舞台に出られる方がいて、チラシを頂きました。それをパシャっと!

初舞台で今は練習が大変みたいです。

でも頑張ってね('-^*)/

佐藤

no title

へっへっへー\(^O^)/
ただいま、南町田のアウトバックにいます!

お肉です!ステーキです!幸せです☆

ここのアウトバックラックという、羊のお肉がおすすめですよ☆

☆OHA☆

山賊

山口県と広島県の県境に「山賊」というかなり広めのお食事処があるのですが、普段は行列になるくらい人気があるんです。

滝を見ながら食事ができたり、イロリで魚を焼いてくれたり、楽しくて美味しかったです(^O^)

    END

☆HAPPY BIRTHDAY☆

昨日は私の姉の誕生日でした(^o^)/

なので隣のケーキやさん“あんさんぶる”さんでケーキを作って頂きました(*^ー^*)

姉の似顔絵とディズニーキャラクターのアリエル!!
可愛かったし姉にも喜んでもらえたのでよかった☆

MIKI

また宮島にて

雨がシトシト降り、合間に見せる日の光が照らしていました。

神秘的で心癒され、体と心が浄化された感じがします。

宮島には七不思議があり、山を登って行く途中に沢山のみどころがあります。

気持ちが穏やかになる場所なので、また行ってみたいですね~(^-^)
あと、カキがおいしかったですよ~

     END

鹿が( ̄□ ̄;)!!

今、広島に来てまーす
宮島の鹿がパンフレットをバカスカ食べてました(>_<)

そして、完食してしまいました(;_;)

   END

BBQ

こないだ夏休みを頂いて埼玉県で友達とバーベキュウをしましたよo(^-^)o

8人ぐらいで肉3キロなくなりましたー食べすぎですよねー(>_<)

祭りだ~

夏はやっぱりお祭りですね~

でも、これ片付け中なんですけどね

遅かったみたいですm(__)m

   END

やっぱ海だわ♪

火曜日の休みの日に逗子マリーナに行ってきました。
目的はプールだったんですが、途中寄った公園が見晴らし良くて最高でした♪

この公園は昔"能"を披露していた場所から今の名前がついているみたいです。

海も山も見晴らせて気分良かった(^_^)


佐藤

1  2  3