• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年7月

ブレスレット&ピアス

このブレスレットとピアス☆自分で作ってみました(o^-')b

簡単だつたのですぐできたのですが、なかなか気に入ってます♪

もう少し勉強してまた作ってみようと思いまーす!!

MIKI

雷さま!

昨日の夜の雷は凄かったですよね。
かなり長い時間続いていて、雷嫌いの僕にはイヤな時間でした(・_・;)

なので少しでも楽しくしようと、携帯でパチリとしてみました!

瞬間を撮るのは難しい!!

皆さんも機会があればチャレンジして下さい。


佐藤

no title

いやー☆

昨日、久々に回転寿司に行きました!その前に軽く食べていたので、そんなに食べれないだろうと思っていたのに、この皿の量………

幸せでした(^◇^)

☆OHA☆

いつかの花火

花火大会シーズンですねっ\(^O^)/

みなさんは見に行く~のですか~?

私は、去年行けなかったので(T_T)今年は行きますよ~

    END

牛の蔵

牛の蔵って知ってますか?


広尾にある焼き肉屋さんですo(^-^)o
姉の友人の働いているところで、一緒に食べに行ってきました☆


すご~くおいしかったですよヾ(≧∇≦*)〃お肉柔らかくてタレつけなくても十分おいしい♪♪
お店もほぼ個室で落ち着いて食事ができました☆

満足♪満足♪
ご馳走様でした(o^-')b

写真:手前はハラミのステーキ。
奥はタンです!


MIKI

湘南

二週間前に辻堂公園に行ってまいりやしたー(^ .^)y-~~~

天気がちっと悪くてテンション下がり気味でしたが久しぶりの海だったので気持ちよかったですよー

夏はやっぱ海だね~(古)TAKA

東京ミッドタウン

これは東京ミッドタウンに行って来た時によく分からんおもしろくてアートチックだったので写しました(^3^)/

ミッドタウンは全体的にとても高級感があります!

建物、店内にはお洒落で上質な物がたくさんあって観ててとても幸せな気分になりましたな。

このあとスタバのカフェテラスでリッツカールトンのホテルをみながら人ってすげえなとおもって帰宅。チャンチャン!! TAKA

ランチ…

この間町田にあるオムレツ屋さんにランチに行ってきましたo(^-^)o

おいしかったので紹介したいと思います(^3^)/

お店の名前は『ラケル』といいます。写真はイマイチですけどパンとオムレツが最高~
興味があったら是非 TAKA

気分転換!?

涙、涙、涙があふれて(;_;)

止まらないんです!この
"私たちの幸せの時間"
韓国映画なんですけど、僕も館内ではハンカチ王子になって拭っておりました♪
障害のある恋愛の話なんですけど、気分スッキリしたい方。 涙いっぱい流して気分転換できますよ。内容もいいと思うので、ぜひ観て下さい!

佐藤

no title

こないだ友達のブレイズをやりました☆

自分で一つの作品をつくるみたいで楽しいですね(^◇^)

今回は毛糸をまぜて一本一本編んだので、一本一本立体的でかわいくできました☆

☆OHA☆

1  2  3