• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年6月

小説…

最近タイのプーケットに行きました\(^O^)/

行く前に成田で購入した『そのときは彼によろしく』という小説が面白かったので紹介しました!!

少し変わったラブストーリなんですけど読みやすくてお薦めですo(^-^)o TAKA

no title

no title

こないだ父と母の結婚記念日に予約して食事に行きました☆

そこで特別ケーキを出してくれました☆

プレゼントもあげて、父、母号泣でした(^◇^)

とてもすてきな一日でした☆

☆OHA☆

自分へのお土産

タイで買ってきた「象」ステッチの財布と、カレンシルバーのブレスレットです(o^o^o)
ディスカウントできなかったけど・・・

とても気に入って使ってます。

洋服もそれに合わせて着るのが、今の楽しみです(*^_^*)

私の衝動買いは止まりませんm(__)m

     END

家でも(^^)

最近、自分の部屋に花を飾っています。
もう始めて半年くらいになりました☆
だいたい500円くらいで適当に切り花をアレンジしてもらってます。
やり始めて感じていることは、なんか゛ほっ゛とできるし、心に余裕が少しできるきがします(^O^)

生きてるものは期限があってはかないけれど、美しい!

佐藤

サイモンキャバレー

先日のプーケット社員旅行でサイモンキャバレーというところに行ってきましたv(^-^)v

オカマショーみたいなところで歌や踊りを見てきました☆


それにしても本当に男!?って思うくらいキレイ!!!!!女の人よりキレイ!!!
ビックリしました(^o^)/
途中笑いもありとっても楽しい時間でした(=^▽^=)

MIKI

タイのホテル

いや~お久しぶりです\(^O^)/タイに行ってきました

スコールのような雨が続き、どうなることかと思いましたが(@_@;)良い思い出ができ、良い旅をしてきたのではないかと思います。

かなり観光地化されていて驚きました( ̄□ ̄;)!!
      END

行ってきます!

明日からVIVOの研修旅行が始まりますv(^-^)v
行き先はプーケット!!3泊5日の旅楽しみです♪
(5日間お店はお休み!みなさんご迷惑おかけしますm(_ _ )m)

パスポートも持ったし水着も持ったし準備完了☆

行ってきま~す(=^▽^=)

MIKI

夏にはいいかも・・

みなさんもミネラルウォーターは普通に飲んでますよね(^^)

僕も軟水が好きなんですけど、このレモン果汁入は侮れません(^^;
けっこう味がしっかりあって、びっくりしました濵

レモンってさわやかだから、夏にはいい!

たまには違う味のミネラルウォーターも試してみて☆


佐藤

no title

このまえは親子丼をつくりました☆
簡単なんですけどね(・_・ゞ-☆

でも自分で作るとそれだけでおなかいっぱいになっちゃいます(^^ゞ

これからオリジナル料理ができるようになりたいです☆

☆OHA☆

1  2