• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年5月

身近なところに☆

この間、パスポートを取りに歩いていたときに気になって゛パシャ゛と撮りました(^.^)
なんかモスクみたいな建物に感じて・・

関内近辺は昔の建物が残っていて、なんか面白い=^ェ^=

ゆっくりとした時間を過ごすと気にならなかったものが見えてきます。

みなさんもたまにはゆっくりと1日を過ごしてみては♪


佐藤

no title

昨日はおばあちゃんと江ノ島に行ってきました(^◇^)

なんとか天気も晴れてきもちよかったですよ!

そしてこの生シラス丼をたべてしあわせでした!
江ノ島に行ったらぜひたべてみてください☆

☆OHA☆

撮りました~\(^O^)/

前に、大桟橋の近くで見つけたハマネコの話を覚えていますか?
あの時は、爆睡していて顔を写せなかったのですが・・ついに成功しました\(^O^)/

近づいても逃げ出さず貫禄ある猫ちゃんでした~(>_<)

      END

おいしかった♪

この前お客様から頂いたマフィン(≧∀≦)

3周年のお祝いで頂いたのですが手作りなんですよ♪すご~くおいしかったです(=^▽^=)

嬉しいですね☆
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃♪

MIKI

話題の絵画に・・

゛ブルータス゛って雑誌でも特集されていた☆受胎告知☆

上野の美術館で観てきました。

平日にも関わらず
゛ハイ、4列に並んで下さい゛って警備員さんの声が・・

もちろんきっちり並びましたよ(^^;

期待とは裏腹に、何か厳重にガラスの中に入っていて、近いようで遠い存在?!

だけど、ダ・ヴィンチ自体の作品展は面白かったですよ♪

今度はイタリアで観たいなぁ(^^)



佐藤

マグネット

かわいい~とんがらしマグネットです(o^o^o)
頂き物なのですが気に入って使わせていただいてます(^^)v
ありがと~ございます

    END

楽しみ☆

最近の楽しみ☆★☆お風呂です(≧∀≦)

早く帰れる日はゆっくりお風呂に入るのです!
そしてお気に入り(^o^)/ 「LUSH」の入浴剤♪

最近はバブルバーで泡風呂にしてます(o^-')b

気持ちいいですよ♪

MIKI

撮影会

毎年のことなんですが、季節外れの成人式をやりました(^O^)

来年の成人式用のパンフレットを作成するために、夕方から夜遅くまで頑張りました♪

やっぱり撮影は大変だけど、楽しいっす!

モデルさん、スタッフのみなさん、そして親御さん本当にお疲れさまでしたp(^^)q

佐藤

横浜ですo(^-^)o

この間横浜のベイクウォーターでランチしましたよo(^-^)o

4階にあるハワイアンチックなお店です\(^O^)/

この日はアボガドバーガー食べましたー量がかなりあるので大食い方は是非!!味はとてもおいしかったですよポテトもいい感じ!!

☆母の日☆

今日は母の日!

ということで私は母親にチーズケーキを作ってあげました♪
美味しいとよろこんでもらえました(^o^)/やっぱりよろこんでもらえると嬉しいですね(≧∀≦)

お母さんいつもありがとう(=^▽^=)


MIKI

1  2