• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年3月

休日の楽しみ方

わたくし、休みの日となりますと~必ずカフェに駆け込みます(>_<)

どんなに忙しくても立ち寄ってしまうのです

このカフェは、以前、ハマネコがなんちゃらと載せたブログで出てきたカフェです(*_*)

大桟橋付近にあるので探してみてくだされ。
     END

DVD

またまた映画のネタですよ(^ .^)y-~~~

題名はユージュアル・サスペクツといって少し古いんですけど

凄い面白いんでお薦めです(-_-メ)古くてなかなかレンタル屋でもあまりないんですけど見かけて気分が乗ってたら借りてみてください (^3^)/

☆いちご☆

昨日はお休みだったので友達とイチゴ狩りに行ってきました♪
小学生以来なのですごいワクワクしましたよヾ(≧∇≦*)〃♪

横須賀の方にあるイチゴ狩りだったのですが春休みということもありすごくにぎわってました!!

30分食べ放題で私は50個以上食べました☆初めてイチゴでお腹いっぱいになりました((>д<))

スゴク楽しかった♪皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪

MIKI

読めます(?д?)

これなんだと思います?
入浴剤にも見えるし・・
漢字がすごいっすよね(^o^)
実は漢方薬です?のどの痛みに効くらしいです!
風邪をひいてしまい、現在治療中(ToT)

本当にたくさんありますよ、漢方薬は。
早く治して全快します☆☆☆

佐藤

最近買ったもの(~ ▽~@) ♪♪♪

最近Afternoon Teaでかわいいものを見つけましたo(^o^)o

歯ブラシ置きです♪

朝歯を磨きに行くとアヒル君たちが待っています(*^_^*)

かわいぃ☆

これのビックサイズもあって、それは三羽のアヒルなんですがもっとかわいいですよ!

小さいお子さんがいるお宅にはいいかもしれませんね☆

駄菓子

先日懐かしくてついつい

駄菓子を買ってしまいま

したよo(^-^)o

小学生の頃によく買って

たなーて思いだしながら

ララポートで一時間ぐらい

駄菓子屋にいて楽しかったです(-_-メ)TAKA

落ち着きます(^。^)

最近、私の部屋シリーズが多いようなのですが(^o^;

ライトカバーから出た光が、壁や天井にクモの巣のように映し出されて、なぜだか安らげるんです(o^o^o)

最初は慣れなかったのですが、やわらかい光に包まれた感じで今では心地良いですよ。

     END

今週の…

お店のフロントに置いてあるお花なのですが、VIVOでは1週間ごとにお花が変わるんです☆

そしてこれが今週のお花♪カラー・スィートピー・金魚草などでアレンジされてます(o^-')b
私は昔から結構スィートピーが好きです♪繊細とか門出などの花言葉があり思い出を作る花ともいわれてるみたいですよ(*^ー^*)


ぜひVIVOに来たときは見てくださいね♪♪

MIKI

ほったらかし?

この名前すごくないですか?
"ほったらかし温泉"
山梨にあるんですけど、名前からは想像できないほど絶景の露天風呂なんです(^^)/

富士山もお風呂から見えるし。天下取った感じでした?
気持ちよかった~

佐藤

no title

こんばんは~♪

先日おばぁちゃんに桜の植木をプレゼントしました(*^_^*)

すごい喜んでくれてよかったです☆

おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に住んでいるんですが一緒にいる間、たくさん喜ぶ顔がみれたらいいな☆

みなさんも近くにいる人を大切にしてあげてください(~▽~@)♪♪♪

☆OHA☆

1  2  3