• ホーム
  • コンセプト
  • サロン
  • メニュー
  • スタッフ
  • アクセス
  • コンタクト
スタッフブログ

2007年2月

デトックス

こないだゲルマニウム温浴に入りにいってきました☆

冬は汗をかくことがなかなかないですが…ゲルマニウムにはいること25分!!

すごいですよ((>д<))シャワーを浴びたような汗がでるんです!スゴクスッキリ☆

みなさんもぜひ(=^▽^=)
ちなみに青葉区にあるBlue pointで入りました☆

MIKI

和テイスト

またまたお菓子シリーズのご紹介です?
今回は゛飴゛だよ。
桜の味でちょっと塩きいてます。

もう、春だなぁ(^-^)

二枚目貯まった☆

今ビールがもらえるキャンペーンのためにシールを集めております(^ワ^)☆
もう二枚目です♪

彼と私で1ヶ月で飲む量がはんぱないですよ(^^;)
あったるっといいなぁぁ(~▽~@)♪♪♪

飲めないくせにビール好きです♪

ふふふふふっ☆

ラッキーアイテム

ふふふっ(*^_^*)

今週の山羊座はコサージュ付けとけば幸運度UPするそうですよ~(゜_゜)

なので、早速明日からつけちゃいますよ~

何が起こるかo(^-^)o楽しみだぁ~こりゃ

     END

32型…

ど~も~僕です!!! これがわたくしの愛し て止まない液晶テレビの AQOUSです!!!! \(´д`)/ 数々の名作映画をいつも これで観てるわけですね ー最近こいつで観た映画 でマイアミバイスという ものを観たのですが 内容は少し展開が強引 だったんすけど一言 かっちょいいです主演 のふたりが~やばいで す!いやー映画って本 当にいいものですね!!

☆2歳☆

写真の犬は我が家の末っ子LUNAです!

そう!!LUNAが先日2歳の誕生日をむかえました(=^▽^=)おめでとう♪

よく犬種何?と聞かれるのですがミニチュアダックスフント!ワイヤーヘアーというクリクリの毛並みなのです☆

スゴく可愛くて私は毎日癒されてます(≧∀≦)♪♪

MIKI

美味いんで・・

このクッキーみなさん知ってます?

めっちゃおいしいんですよ☆
゛しっとりした質感とサクッとした質感の両方が味わえる゛
さらに甘さも程よく!
カルディコーヒーのショップで売ってます。
お菓子サイコー(^v^) 佐藤

(^-^)☆

こんにちは☆最近なんかCDが欲しいなぁ(*^_^*)と思っていたんです

今聞いてるのは洋楽なんですがR&B、HIPHOP、dancehallregee色々入ってます(~▽~@)♪♪♪

朝は眠くてしかたない。。。朝からアップテンポな曲で一気に目が覚めます

(^ワ^)みなさんも目覚めをよくするためになにかしてますかぁぁぁ?(^-^)

打ちぱなし〓

ど〓も〓この前の火曜日の休みの日にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました\(~o~)/ ゴルフ道具は5~6年前に買った奴を家の倉庫から引っ張り出してVIVOから近い長津田のゴルフ場に行ってみたのですが…いやーむずかしい〓〓 久しぶりに打ってみてこの止まってるだけのボールがボテッ〓スカッ〓の連続で全然あたらない、あたらない(><) でもたまにいいショットとかが出ると最高に気持ちいいんですよこれが!! 後日あとから全身筋肉痛が…おそるべしゴルフ〓でも楽しかったです。

お気に入り

私のお気に入り\(^O^)/

「e,m」の指輪とピアス

かわよいので毎日身につけてます(*^_^*)

私にとってアクセサリーは癒しですね!!

    END

1  2